ただの一日のバレンタインデー | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

バレンタインデーは毎年何でもない

普通の日です。


その3日前の私の誕生日もだたの日です😆


夫婦ともに行事ごとにこだわりなし😁



で、いつもの様にいつもの近所のお寿司屋で

ランチ


主人はここの揚げたロール寿司が一番
好きだそう


その後またまたTJMaxxへ。

フライパンがくっつき始めたので寿命だなと。

他にはコスメも見て

中国の方かな。インスタによく出てくる
メイク前の顔は特別綺麗という訳じゃない
とうか、わざと面白い顔で歌いながら、
踊りながらメイクして。

メイク後は佐々木希になってる彼女👏

でも元々のパーツが良いし、配置の距離も
良いからメイクで凄く綺麗になるのね。


フライパン以外でこの日買った物

彼女に影響され、私も、ハイライトなんぞ
つけてちょっとでもホリのある顔に
しようかと😝

右のアイシャドウセット$3.99
安い!

でもケースが安っぽいのですぐ割れそう😲

私はメイクは好きで必ず毎日します。
上手ではないけど😂


若かりし頃はコスメ大好きで、自分又は
友達が海外に行く時は、口紅やアイシャドウ
の品番伝えて買ってきてもらったり。


その時代のアイシャドウがまだ残ってて
ずっとそれらを使ってたけど。


今は毎日家にいるんで、こういうチープな
物で十分。


こんなのあるのね
人気ドラマフレンズとのコラボ?
ロブスターシャドウセット🦞


50過ぎてもキティちゃんは永遠に💕です。

これ、買おうかと悩んでやめた😓
お客様が来たら、みんなハローキティ
カップって可愛い❤


そんな普通の1日でしたがこういう事が
幸せだなと感じてます。