絶賛!リカ活中 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

この子たち
やっとホントの最終形態迎えました。
 
 

左:自身初のリカちゃん600円
今回の流れでチークだけ足しました。
右:リサイクルショップにて330円
眉毛と唇そしてチークやり直して
お目目にはクリア光沢を施しました
 
次の写真

左:これは初リカちゃんと一緒に購入
1200円くらいしたかも。チークだけ足しました。
右:ジャンク品330円濃いリップをナチュラルに
目元から頬の濃いチークを落としたかったけど無理でした。
もう眉毛はいじりません。難しすぎる。
 
 
 
この新入りのおふたりさんに春夏の帽子編んでみました。
 

もっと
編んじゃおうと意気込んでおります。