眉を落としてみたもの… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

こんにちは

珍しくブログ連投ですね。

 

昨日は

動物病院行くため

昼の散歩後

ワンコのシャンプーしまして…

フカフカになってから

狂犬病のお注射打って

ノミダニ予防

フィラリア病予防を開始です!

 

お注射頑張ったね!

 

 

そして

彼女のメイクに

取り掛かりました!

いやあ

リカちゃんの眉毛

前から可愛くない!気に食わない!

と思ってたけど

デフォルト眉以上に出来るのか?

330円りかちゃんなら

良いのではないかと

除光液で眉毛だけ消しまして

水性の色鉛筆で

何回か消しては、描いたんだけど

難しいわ悲しい

しゃーない本当は人間用のは×なんだけど

仮に描いて

気がむいたらアクリル絵の具で面相筆やってみよう。

パステルでチークをしてみたんだけど

リカちゃんは、

お顔が小さいから

また難しいわ!

これは、また塗りすぎだな。

そしてもう一体
ジャンク中のジャンクだった
金髪さんは髪抑え中です。
この子はデフォルトメイクが濃すぎるんだな。
リカちゃんフレンズなんだろう。
名前は不明です。
 
茶亜子(仮)ちゃんニコニコ
 最終形態
これにて終了!

ピアスも付けたよ飛び出すハート