やっと長篠の戦い、設楽原じゃあ~! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

久しぶりの雨が降っております!

短時間で上がりそうだけど。

 

止んだ後

熱くなって蒸さなければいいんだけど。

 

 

『どうする家康』

21話、22話まで観ました!

全話消さずに録ってあるんだけど。

ね、今のご時世

配信も販売も出来なくなるような

不祥事が起こるかもしれないので

残しておきます。

 

これが戦にござりますか?

なぶり殺しでは…

信康のセリフ

戦にこの後

呑まれて行くのね。

 

新しい兵器が

戦のスタイルを変える今も昔も。

 

今日は、広島のあの日です。

でも使った方の国は

そんな意識ないんでしょうね。

風化させないことしかないんだろうか?

もっともっと

汚い兵器が…それを使わせないって出来るのかな?

 

と、普段ドラマばっかり観ている私に

何ができるんだ?

 

と、そうそう

夏クールのドラマも

ふるいにかけっもうした!

視聴時間確保!

 

トリリオンゲームは、離脱!

月9も離脱!←タイトル出ないわ~

 

向井くんも離脱!

ダイマジン?離脱!でござる!

 

さて

今夜も観ますよ!