この1週間が… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

前回

J事務所の問題と

NHKのNW9のワク遺族に対する冒とく放送に

テレビの闇をぶちまけましたが

 

まあ、歌舞伎界までおかしなことに。

 

猿之助さん一家心中に関しては

両親の死とご本人の理由に

1mmも理解できないし

生き残った彼に

歌舞伎界にはもどるなと言いたい。

三代目のスーパー歌舞伎20年くらい

通いましたよ!

生活が歌舞伎鑑賞中心でしたもの。

亀ちゃんが亀ちゃんしてたころのこと。

15歳くらいの亀ちゃんから見てたもの。

確かに

問題は、いろいろあるんだと思う。

けれど、これはダメだよ。

 

きっぱり引退して欲しい。

後進に譲るべき。

 

なんだろうな。

わたしの大好きだったものが

瓦解していくのが

令和時代ということでしょうか?

 

 

「悪口を言われたと思った」

で4人もの人を殺してしまう

市議会議長の長男(31)。

親と子供は別人格ですが

辞職なさった模様。

 

 

死人は出てないけど、

岸田首相の長男の公私混同

公邸での忘年会、記念写真…幼稚で短絡

 

政治もマスコミも30代40代50代

頑張る人が頑張らないのか頑張れないのか

 

やっぱりもう

誰かのファンやって

散財するのはもうこれでおしまいですかね。

 

スーパー歌舞伎の録画放送があるから

入ったWOWOW契約

あれから20年以上ですよ?

 

世代交代したあたりから

後援会もやめたし

舞台鑑賞も

止めてしまったのは事実。

現猿之助がこのままでは…と思うのもわからないではない。

 

でも、スキャンダラスなことが原因とされちゃうのは

後を濁してるよ。

 

J事務所の件

今いる子たちに罪があるのか?

温床にしてた体質は、悪いけど。

芸能界の闇はずっとあったでしょ。

 

J事務所解散までやめないのだろうか。

辞めた人たちが口火を切って語りだしたけど。

前社長は亡くなったんだから

今は、そんなことする人いないんでしょ?

そうじゃないんですか?

 

 

ドル活に専念するわ。

さよなら。物申す

 

大好きだった。