やっと変更確認!! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

さて、昨夜の「大病院占拠」1話

リアルタイムで見ました。

 

 

考察するに

最初にいきなり射殺された先生は、

きっと死んで無いと予想。

えっと、みんな思ってた?

 

病院側に黒幕いそうよね。

 

で、全体として

微妙っちゃ微妙ですが

完走する予定。

 

でで、

タイトルに戻って

やっとクレカ決済の口座変更が

しっかり確認出来ました!

 

安心して買い物出来る!

捨て口座ってワケじゃないけど

休眠口座があったので

そこに変えました。

リスクは、

分散しないとね。

今さら当たり前なことですが。

 

半年近く

カード決済で買い物出来なくて

節約にはなったから

良かったんだけど。

 

Amazonで欲しかったドールを

ポチりました。

 

 

これは、モンストドールといって

6000円ほどのお人形です。

4種類しかないので

とりあえず1人お迎えしてみます。

 

ブライスのように高いお人形では、

ありません。

 

なので来たら

すぐ開封の儀をしたいですね。