早めの行動が功をそうしまして… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

もう、早くも年明け、

6日金曜日ですね。

 

昨年末「免許更新」手続きに

警察署に行っておりまして

違反者~~~なんで。

はああ。

いつまで違反者なのだろう???

平成の30年だと思ったけど春と秋に違反。

右折禁止と一時停止違反。

ぐぬぬ。

ずっとゴールドだったのに。

 

免許青くなっちゃったよ。

あれから1回、ことしで2回目更新

6年間かあ。

長くない?

しょうがないけど。

 

で、本日講習を受講し

晴れて免許証受け取れました。

 

講習会場へは、自転車で行くつもりだったのですが

 

予定していた時間より、

少し早めに出かける用意をして

自転車を見ますと

前輪の空気が抜けています!

 

えっ!

予備の自転車もべこべこなので(乗ってない自転車なんで…)

結局、車で行くことになりました。

いつになく緊張して運転して帰って来ました。

 

色々と法改正のことや講習内容が身に染みて

慎重に慣れを払拭する運転を心掛けて行こうと思った次第です。

 

結局、自転車はムシゴムが切れていたようで

取り替えてもらって55円

ちょっと様子見です。

 

10日から仕事なんですが、

初日の朝これだったら…恐ろしい。

初っ端遅刻なんて。

 



おみくじ

今年も大吉だったので幸先がいいとこういうことですかね?

と思いたいにやりチョキ