期待感ありですね! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

鎌倉殿の13人

1年間お疲れ様(。・_・。)ノでした!

 

って

1話と2話の半ばで見切りをつけた私。

スミマセン。

馴染めなかった。

三谷ワールド。

 

三谷新選組は、

新選組オタの私だから一応完走したの~

でも最終回だけを未だに観てないって

DVD全巻セットあるので

いつでも観られるのですけど

好きすぎて

終わりにしたくなかったんです。

 

ま、私は、

新選組血風録の島田順二さんの

沖田に惚れてからの、

燃えよ剣とか

中学生からのオタなんで。

三谷新選組が1番っていうワケでは

ないですが

当時の若い役者で作り上げた配役に

フレッシュな感覚を買っていました。

燃えよ剣の映画を観てないのですけど

WOWOW待ちですね。

 

♪(´ε` )

本題!

「どうする家康」は、つべこべ言わず

完走する腹です。

「青天を衝け」 も1年頑張ったもの!

 

家康の予告が最後に流れるだろうと

鎌倉殿の最終回だけは、

録画しようとBSの方をセット!

 

なんですか~

松潤たら

冒頭

鎌倉殿にしっかり出てるではないか!

ドジっ子家康(^◇^;)

弱虫なのに頑張る!

松重さんだ~初回待ち遠しい

 

萌萌しちゃう~

 

楽しみだよ!

 

2023年は、

嵐に回帰出来るのか~私。