台風10号⚡️🌀☔️ 心配ですね
皆さん気を付けてお過ごし下さい

はちみつ家も気をつけます


一昨日 お父さんとはちみつと

いつもの歩道を夕方散歩してたら


黒いワンボックスカーが

ソロソロと目の前まで近づいてきました

一瞬 何が起きてるのか分かりませんでした

何で車が歩道を走ってるの?


運転してるのは真面目そうな若い女の子

お父さんがはちみつのリード持ったまま

これ以上進ませないよう

車の正面に立ちはだかるけど

女の子はキョトンとしてるのガーン


「はちみつが巻き込まれるから止めてよ」

って お父さんを車から離したけど

女の子は 自分が歩道を走ってる事に

まるで気づいてないようで

SSの入り口を見つけたら

「あったあった気づき」って顔して

入っていきました


こんなアホに 免許取らせないでムキー

スマホで撮っておけば良かった



しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌

 

続きです

 


レストラン棟に ペットは同伴出来ません

私たちが夕飯を食べに行く前に

はちみつにはご飯を食べて貰いたかったのだけど

 

この日もなかなか食べてくれなくて

 

仕方なくご飯とはちみつを部屋に置いて夕食に悲しい

 

 

ロビーを出ると

 

 

羽を広げた大きなふくろうの像がありました

真顔でなかなか怖いんですガーン

 

どう言う趣味なんはてなマーク

 

拡大しようと思ったけど怖いから止めました驚き

 

レストラン棟に続く回廊


私は和料理のレストラン希望だったけど

お父さんが予約したのは

ビュッフェレストラン

 

ビュッフェって落ち着かないし

当たりはずれがあるから

期待してなかったんだけど

 

此方のビュッフェは大当たりでした飛び出すハート

 

メインを一皿オーダーして 私はローストビーフ

(はちみつに食べさせたいと思ってしまう)

 

 

お父さんはサーモンソテーのトマトソース?

 

 

あとは自分で取りに行きます

 

 

 

私のチョイス下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザはお父さんとシェア

 

 

お父さん側からカメラ気づき

 


テーブルサービスの

チーズリゾットも回って来て

お腹いっぱい

 
 
 

そして別腹コース下矢印

 

此方は目の前で手際よく盛り付けしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2皿とも 私のです照れ

 

 

小皿のデザートも 私のです照れ

 

料理もデザートも 種類豊富で

全部食べてみたかったけど無理でしたわ爆  笑あせる

 

何よりもここのレストランのスタッフさんが

丁寧で親切で 居心地が凄く良かったです

 

 

 

回廊を通って

 

 

ロビーに戻ると

 

暖炉でマシュマロ焼いてくれるサービス

(流石に食べてませんよ)

 

目の前で

 

ハープの演奏をしていたので

少し聴いてからはちみつの元に戻りました

 

その曲かぁ気づき て曲を演奏されてますブルー音符

 

 

部屋のあるフロアのゲートが開くと

長い廊下の奥の方から

はちみつの鳴き声が聴こえて来ましたガーン

 

はちみつ ご飯食べてませんでした

 

なんとか口にしたのは

チェックインの時にもらったパンを少しと

歯磨きガムだけ

 

 

楽しいお出掛け

どんなご馳走食べられるのかな

 

 

はちみつは 毎日そんなふうに期待してたよね

 

 

お父さんとテレビ観てる後ろ姿が可愛かった

期待を裏切ってごめんね

 

 

晴れ

 

翌朝

 

はちみつとお父さんは 早朝の支笏湖を散歩

 

 

 

 

 

 

 

大あくびする可愛い横顔ラブラブ

 

私もお父さんも あくびしたら

人の形相ではなくなるのに

(お父さんなんてホラーだよ叫び

わんこのあくびはかわいいわぁ〜ラブ

 

 

お父さん 朝風呂に♨️

 

 

 

人間用ドアの前に鏡があって

前の日はちみつは自分の姿が写って

ビックリして怒ってて

 

 

家の鏡では驚いた事ないから笑った笑い

 

その後は 鏡の前に来ても

視界に入らないように動いてました爆  笑

 

 

♨️

 

朝は露天風呂を満喫

お湯に浸かって青い空や周りを見渡すと

良い所に紫陽花が咲いていて鳥の声が聞こえて

雰囲気が良かったです

 

 

 

おにぎり

 

朝ご飯もビュッフェでした

 

お父さんの朝ごはん上矢印

 

 

 

私の朝ごはん下矢印

隣に並んでいたおじさんが

トレーに小皿を綺麗に並べて

ご飯のおともを載せていたので真似しました

 

 

 

ストウブで炊いたご飯も美味しかったです

 

お粥もあったので お粥もいただきました

 

 

 

美味しくておかわりしたスムージー

 

更に おかわりスムージーてへぺろ

 

 

部屋に戻る途中ロビーでチェックアウトを済ませ

 

はちみつを連れて 再び支笏湖散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時ごろ部屋に戻り

 

 

荷物をクルマに積んで

ルームキーは 部屋の机の上に置き

 

ホテルを後にしました車

 

この時までは はちみつ

良いうんP💩してたんだけどな〜

 

 

 

支笏湖の売店でお父さんが買ったソフトクリーム

マツコの知らない世界で

紹介されたんだって

 

 

 

 

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

オリジナルのイラストも販売してます

 

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます金魚

 

 

イベントバナー