3連休 最後の日ですね
皆様 いかがお過ごしですか
 
先日の大雨の被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます
大雨厳重警戒
今日も出ている地域がありますねショボーン
大きな被害がありませんように
 
 
ちょうちょ
 
最近 ダイニングテーブルの下に
 
 
居座るようになったはちみつです
 
フローリングが冷たくて気持ち良いんでしょうね
 
 
 
パッと見 何処にいるか分かりません
 
このテーブルも シンプルな物に替えたくて
テーブルの下とベンチの収納の中身を
断捨離しているのですが
 
片そうと思うとはちみつがいるので
なかなか進みませんネガティブ
 
 

うずまきキャンディ
 
 

 

三連休初日

 

用事があってディーラーへ
 
 
蒸し暑い曇りの日だったので
はちみつは家に置いて来ました
 
 
その後買い物を済ませて家に帰りました
 
 
お昼ご飯の後
お父さんは いびきをかいてごろ寝ぐぅぐぅ
 
夕方近くになって
退屈そうなはちみつを連れて
かき氷を食べに行きました🍧
 
 
 
 
鬱蒼とした緑の中
 
 
お店は 古民家の外階段を上がって2階
 
 
下のテラス席は わんこもOKです
 
 
テーブルの下には蚊取り線香が焚いてあったけど
私は指を二箇所刺されましたあせる
 
直ぐに腫れは引いたけど 次はキンカン持ってこよう
 
はちみが刺されてなければ良いんだけどねうさぎのぬいぐるみ
 
 
席に着くとおとなしく待ってたけど
 
氷が来るまで すんすん ヒュンヒュン
鳴いてたはちみつ
 
 
氷が来たら 欲望爆発爆弾ハッ
 
わんこにあげたいのでとお願いして
私の氷からはちみつ用に
氷だけのを作って貰いました照れ
 
 
お父さんは 宇和ゴールドのかき氷ラージサイズ
 
こんな山盛りのかき氷を
2階から運んで来てくれるので
店員さん階段降りてる時にこぼしてしまったみたいで
「作り直しますタラーと言ってくれたんだけど
 
お父さんにはそのまま食べて貰いました爆  笑
 
宇和ゴールドは果肉たっぷりの爽やかなかき氷でした
 
 
私は
いちじくとはちみつとクリームチーズのかき氷
レギュラーサイズ
 
甘いんだけど 胡椒がかかってるみたいで
時々ピリってくるのがアクセント
 
 

 
木陰だったし風も段々出て来て
肌寒くなっていたけど
意外とするんと食べてしまいましたハート
 
5時の閉店時間まで
次から次へとお客さんが来ていました
 
こだわりのシロップ山盛りのかき氷
しょっ中食べに来れるようなお値段じゃないけど
 
Ryan02(ライアンマルニ)
また来たいお店です
 
因みにシンプルなかき氷もありました🍧
 
 
 

 

3連休 2日目

 

 
数ヶ月前にオープンして
前を通ると いつも行列が出来ている
 
ラーメン屋さんに行って来ましたラーメン
 
 
早めに行ったので すんなり車を停められたけど
後から後から車が駐車場に入って来ていました
 
 
私は 醤油
 
 
お父さん 塩と親鳥飯
 
 
 
刀削麺のような歯応えのある麺で
丁寧に作られているラーメン
ごく普通に美味しいラーメンでしたラーメン
 
 
雨
 
午後はカインズで買い物
 
 
 
 
 
 
紫陽花のフォトスポットであじさい
 
 
 
あじさい
 
 
3連休 最後の日
あいにくの雨です
何処にも行く予定 無いですけどね

皆さん気を付けてお過ごしくださいね
 

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

オリジナルのイラストも販売してます

 

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

 
 
イベントバナー