日曜日
ずっとホームページで追いかけてた
保護ポメさんに会いに行きました
 
大きさも 保護犬になった経緯も記載が無く
ペットシーツや古いタオル等を届けたいと
それを口実に
 
どうしても お顔を見たかったの
 
しっぽフリフリ
 
体重は5キロ弱 元繁殖犬でした
 
私は抱っこしてたから分からなかったけど
「頭を撫でようとすると
怖いのか目をしばしばさせるんです」
と スタッフさんが言ってました
 
推定年齢ははちみつより一つ下になってるけど
もっと上の様な気がしました
抱っこして頭なでなでしてると赤ちゃんのようで
とっても優しい顔だけど表情が少なくて
 
我が家は里親の条件を満たせないのを
分かっていたのでそのまま帰りましたが
どうか良い飼い主さんに出会えますように
 
 
カチンコ
 
主婦友さんと映画『おいハンサム』を観て来ました
 
 
 
 
ゴジラは絶対映画館で観るべきだよ
 
って長男に言われて
『ゴジラ-1.0』は一人で映画館に観に行ったけど
 
『おいハンサム』
特に 大きなスクリーンで観るような
迫力ある場面はありませんが
映画館で観たかった
 
あ〜面白かった爆  笑笑い
 
ドラマも毎週楽しかったけど
映画も楽しくて幸せな時間でしたハートのバルーン
 

映画の中で
食べるシーンがやたら多いから
お腹はグーグー鳴ってたのに
映画を観た後のお昼ご飯
自分達が何を食べたいのか
分からなくなってました爆笑

レストランは沢山あったけど
なかなか決められず

お粥のお店の前でやっと
主婦友さんと意見が一致
 
お昼ご飯は
 
 

粥餐庁(かゆさんちん)で頂きました音譜


 
 
 
帰りにパンを買おうと
アン グラン パに寄ったけど
パンは品切れ

ケーキを買ってしまうと何処にも寄れなくなるので
何も買わずにお店を出ました
 
 
さいたま新都心から電車で帰るつもりでしたが
 
氷川さんの長い参道を
お喋りしながら歩いて帰りました
 
 
 
洒落たカフェ
季節の花を愛でながらガーベラ
 
 
 
喋りながら歩いていたら喉が渇いて
 
参道沿いの
スムージーのお店を目指したのだけど
お店に着いた時には
ドリンクのオーダーは終わっていて
 
 
仕方なく 斜向かいのコーヒーショップへ
 
 
 
美味しいカフェオレにあり付けましたコーヒー
 
 
雨が降りそうな雲行きだったので
この後は速やかに帰宅しました
 
 
 
 
 
翌朝の 私の朝ごはん爆  笑
 
 
 
 
昨日は少し風もあって涼しかったので
午前中は公園に
 
 
 
 
 
 
 
せっかく連れて来たけど
 
 
あんまり歩く気がなかったみたい
 
のんびりのんびり歩く
牛歩なお散歩でした牛しっぽ牛あたま
 
 
その割に
夕方も散歩をせがまれて行って来ましたけど牛しっぽ牛あたま
 
 
でも はちみつの体重 50グラム減りました
 
母は前日 参道をあんなに歩いたのに
何故か太ってたガーン
 
 
今日の日付が変わる頃
お泊まりで次男が帰って来ました

いつもなら嬉しくて吠えるはちみつが
吠えずにしっぽを嬉しそうに振って
お帰り~ラブラブしていましたニコニコ
 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

オリジナルのイラストも販売してます

 

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖