ある日のお昼ご飯の前のお散歩

 

 

この時期 ラベンダーが咲いてるご近所さん

 

前を通ると 鼻をくすぐる良い香り

犬じゃなくてもスンスン🐽)) しちゃう

 

 

ランチタイムのはちみつ

カリカリを選り分け 好みのトッピングから食べてます

 

 

 

 

 

最後は綺麗に残さず完食

 

お父さんとその様子をずっと見て苦笑いニヤニヤ

 

多分やってる子 多いよね

 

 

 

次の日 はちみつのワクチン接種に行ってる間に

ご近所さんがラベンダーを

リボンで飾って持って来てくれました

 

 

 

 

今は 家の中にもラベンダーのいい香りが

漂っています照れスンスン

 

お返しに 庭の紫陽花を三輪届けましたあじさいあじさいあじさい

 

 

パスタ

 

行ってみたいカフェが2つあって

 

Italitan kitchen and cafe VENTUNO

 

 

アドマーニ 鴻巣店

 

 

 

どっちもイタリアンで

どっちも遠いんじゃ・・・悲しい

 

 

特に①のヴェントゥーノはHP見てると

緑の庭園がとっても素敵ラブラブ

お花の苗も売っていて興味津々音譜

 

でも今回は

 

 

 

 

②のアドマーニに

お父さんに連れて行ってもらいました車

 

 

 

テラス席は2ヶ所上矢印下矢印

 

 

 

 

今回はこちらに座りました下矢印

 

雨上がりだったし周りは田んぼや畑で

用水路も近いので

細かい虫が店の前に飛んでいて滝汗ひっ...

 

テラス席には 虫除けスプレーや

殺虫剤が置いてあって

そんなに虫多いんかいガーン

 

心配してましたが 

食事を虫に邪魔される事はありませんでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

最初に出されたのは普通の水だけど

おかわり用にはピッチャーにレモンとミント水

 

 

けど おかわりするまで水飲めなかった爆  笑

 

 

 

お父さんは 前菜付き

 

しらすのパスタ

 

 

 

私はプレートランチ

付け合わせのパンかライスを

+100円で変えてもらった

ミニピザが美味しくて

 

タイカレーソースにつけながら食べる

チキンも美味でした

 

 


はちみつは

持参したカリカリとウェットフード

 

 

 

 

 

 

食後にメロンのショートケーキ

 

 



満足なランチでした照れハートのバルーン

 

 車

 

帰りにナビで

公園と名のつく所に行ったのですが

 

 

遊具と テニスコートと

野球用のグランドがあるくらいの公園で

 

 

思ってたのと違う公園だったのですぐに退散

 

 

帰りに寄ったペットショップで

体脂肪測ってもらったら

はちみつぽっちゃりさんと測定されました

 

体重管理しっかりしなきゃと思ってた矢先にガーン

 

体脂肪が増えやすい年齢になったそうです 

人間と一緒ですね

 

最近食べても体重増えないからと

はちみつの体重を測るのサボって

おやつちょこちょこあげてたせいか

この数日で200gも増えてましたガーン

 
はちみつの小さい身体で
200gは相当負担よね
私がパテラを進行させたのかもショボーン
 
気を付けねば
 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

オリジナルのイラストも販売してます

 

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

 
イベントバナー