もう飽きたかな

しつこく アジサイ散歩ですてへぺろ

 

 

この日は お父さんも一緒だったので

 

私が抱っこして紫陽花ミッキーしたのだけど

 

お父さんの事 ヘタクソと言えない

私も抱っこがヘタクソだわ

 

首しめてる訳ではありません

 

 

ちなみにこの日の装いは

数年前あずもなちゃんママから頂いた

夏のワンピースですドレス

 

 

 

 

 

 

 あじさい

 

別の日に

私とはちみつでアジサイ散歩

 

 

 

 

 

 

この日は市の職員さん達が

 

紫陽花のお手入れをしていました

 

 

 

 

あじさい

 

栗ノ助くん家のブログを見て

庭の紫陽花を逆さにして飾りました

 

 

なぜ?って思った方は

栗ノ助くん家のブログを見てね

 

 

 

自転車で公園へ自転車

 

いつもはスリングにはちみつを入れてから

自転車の籠に乗せてるけど

この日は暑かったのでスリング無しで

カフェマットを敷いて 

以前keCoさんから頂いた

風呂敷バッグ用のハンドルで

はちみつのハーネスと自転車の籠を繋いで

公園に出掛けました

 

 

 

革だし丈夫に作ってあるし

両側をカナビラで留めたら安心ラブラブ

 

でも 本来の使い方は

風呂敷バッグのハンドルです

安全のため真似しませんようにてへぺろ

 

 

 

桜並木は

葉が生い茂り日陰になって涼しかったです

 

 

でも 毛虫が落ちてきそうで

ちょっぴりヒヤヒヤでした

 

 

 

 

 

 

 

この日はグランドに誰もいなかったので

 

 

はちみつ グランドに下りて

端から端までダッシュしてました

 (リードは離してませんよ☺️)

 

 

ふんわり風船星

 

今年も紫陽花の絵を描きましたあじさい

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

絵が 未完成のままですが

此処までは

インスタで音楽付きで載せてます

 

 

完成品はこちら

下矢印

 

minneで販売しておりますあじさい

ちょっと頑張ったので

ちょっとお値段高めです

お嫁入り出来ないかも爆笑 

 

今日は午前中にはちみつの

ワクチン接種に行って来ます予防接種

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー