はちみつ 先週トリミングでした

 

 

前々回と前回 はちみつを預けた時に

はちみつがシャワーの時にふらついていると

先生が言ってたそうで

 

 

 

 

 

先生が言うには

肩にシャワーを当てると

肩が下がってちょっとよろめく感じで

肩がガクっ…て

(ちょっと吉本新喜劇みたいな)

下がる様な仕草だったそうです

 

 

でも今回はなかったそうで

 

私も言われてから

散歩の時など歩いている様子を

気にしていたのだけど心配なく見えたし

 

 

大丈夫かな  と

 

 

 

来週の予防接種の時に

先生にも一応診てもらおう

 

今回は良く見える所に可愛いリボンふんわりリボン

 

 

 

 

送迎のN田さんから

おしりも綺麗にカットされてますよって

 

 

今回もお世話様でした

 

はちみつは お疲れ様でした照れ

 

 

 

 あじさい

 

 

 

先週の大宮第2公園

 

 

 

 

紫陽花満開あじさい

 

 

 

 

紫陽花ミッキーがしたくて

お父さんにはちみつを抱っこして貰っても

はちみつの顔が潰れるような

抱っこの仕方するし

 

ミッキーにもならないので

 

 

私が抱っこしてお父さんに

シャッター押してもらいました

 

 

したらね

 

 

この可愛さおねがい💖

 

この足爆  笑

 

 

悪いものキックびっくりマーク

 

 

 

 

 

こちらの公園でも

 

菖蒲が咲いていました

 

 

 

 

先週 はちみつを家に置いて

アウトレットとコストコへ

 

アウトレットでは 製造終了になった

シャンプー&コンディショナーを

ダメもとで見に行ったら

まだ残ってて 2セットGET

 

 

カルディでこちらを購入下矢印

 

 すいかあいす

美味しいけどとても甘い

 

リンツは3箱組み合わせ自由で

70%引きセールしてました

(但し 賞味期限は今月中)

70%引きのと板チョコを買って

お会計時9400円引きになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

財布

 

 

コーヒーが値上がりするとの事だったので

コストコで少し買いだめ

 

ネスプレッソマシーン用のスタバカプセル

山本珈琲

リプトンの紅茶も

 

 

新商品の チーズフィッシュフライ

タルタルソースがたっぷり2袋付いてます

フィッシュ&チップス的な白身魚を想像してたけど

全然違ってて

試食してたら 買ってなかったかも

なんとか賞味期限内に食べ切りました悲しい

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

見守られながら

ポメチーさん家のももちゃん

6月10日旅立ちました

 

 

15歳なのにこの可愛らしさ

 

先月のももちゃん

ママと一緒に お出掛けしていたのに泣

 

 

12日 ももちゃんがお空に昇るのを

はちみつと見守りました

 

いっぱい頑張ったももちゃん

今は お空のみんなと一緒にいるのかな

 

ブログを通して

あなたの可愛らしさにいっぱい癒されました

一度でも 抱っこしたかったな

ありがとね ももちゃん

 

ママさん どんちゃん

寂しいけどお身体に気をつけて

過ごして下さいね

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

前回のコメントの返しが終わっていないので

今回はコメント欄閉じています