お隣の敷地にはみ出していた庭の紫陽花を

エヴァさんの頭に飾りました

 

 

むふ照れ

 

 

ピンクの花瓶の花は

サイボクハムの農園広場で買った切り花

 

紫満載になっちゃったわガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント オーナメント ゆめみる宝石 オーナメント オーナメント

 

主婦友さんとティファニーワンダー展を観に行った数日後

 

お父さんも招待券を取得してたので

もう一度お父さんと

ティファニーワンダー展に行って来ました

 

 

前回主婦友さんと出掛けた日

普段リモートワークのお父さんが

その日に限って朝から出勤で

はちみつは独りお留守番でした

 

 

2度目のティファニー展も

はちみつは連れていけないので

 

 

お留守番 よろしくね

 …でした

 

ごめんね💧

 

 

宝石赤

 

2度目のティファニーワンダー展は

土曜日だったので混んでいたけど

 

 

2度目だから落ち着いた気分で見ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

主婦友さんと来た時は

すんなり入れたギフトショップ

 

 

お父さんと来た日は入場制限があって

順番はLINEでお知らせしますと言われて

待たされました

 

 

 

 

 

 

 

前回は何も買わなかったのだけど

 

 この日は

こちらのデニムのトートバッグは

ジーンズで有名な岡山で生産したものなんですよ

 

「持ち手は男性でも使いやすい長さです」

 

とスタッフさんに説明されて

お父さんの転勤で岡山に6年いたので

岡山というワードに釣られて

オソロで2枚購入しました

 

 

 

 

帰りは虎ノ門から東京駅まで

お昼ご飯を求めて歩きました

 

躑躅が綺麗だった法務省

 

すぐ着くつもりだったけど暑くて意外と時間かかって

途中で足が悲鳴上げてました爆笑

 

 

グランスタ八重北黒塀横丁

 

 

千歳空港で人気の寿司店の2号店

札幌魚河岸 五十七番寿しでランチしました

 

(グランスタには北海道の寿司店 函太郎も2軒ありました)

 

この日はお父さんの誕生日お祝いケーキだったので

ビールとハイボールでまずはかんぱ〜い生ビールロックグラス

 

 

店内のスクリーンには

北海道の観光名所の映像

 

お寿司はすべて味付けされて出てくるので

普段わさびも醤油もべちゃべちゃ浸けてる

自分の食べ方に品の無さを感じたわ

 

お寿司の写真が並んでるだけなので

つらつら〜っとスクロールしてね

 

 

菜の花 蟹味噌 まぐろ

 

 

 

蕪に松前漬けみたいのが挟んであった

パリパリ食感のおつまみ 

 

 

 

いくら 鮭の炙り

 

鯵のなめろう

 

ほっけ

 

いかの柚子塩

 

山ワサビの巻物

これ美味しかったー

 

美味しくて途中 写真撮るのも忘れてました

お父さんも色々頼んでました

写真は撮れなかったけど

 

お父さんの誕生日に託けてのランチでした爆  笑

ご馳走様でした

 

寿司

 

 

家に帰ると はちみつの声が枯れてました

 

どんだけ泣いてたの悲しい

 

 

 

夕飯は軽く PAOPAOの豚まんと

あんまん半分こ

 

 

はちみつにも わんこのあんこで

あんまん作ってあげました

 

 

お留守番 ありがとうねおすましペガサス

 

 

 

カラーパレット

 

先日 新しい家族優里(ゆうり)♂ちゃんを

お迎えしたJuriママさんから

 

絵のご依頼を2枚頂きました

 

今回はその内の1枚

 

昨年お空組になったトイプードルちゃんの

飼い主様への贈り物

 

とても楽しそうにお散歩してるお写真を

送って頂き絵にさせて頂きました

 

気に入って頂けますようにふんわりウイング

 

Juriママさんいつもありがとうございます

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

 

 

イベントバナー