5月の第2土曜日

 

 

 

埼玉県伊奈町にあるバラ園の

バラまつりへ行って来ましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

駐車場が混みそうなので 早めに家を出て

9時半ごろには駐車場入

 

 

 

最近 どこにでもあるドア〜o((ミ゚エ゚ミ))o

 

 

 

ピンク色が可愛いハート

 

この時は人があまりいなかったけど

11時前くらいになると

写真を撮る人で行列が出来てました

 


 

この日は気温が高くて

 

 

お父さんは持って行ったペットボトル

あっという間に飲み終わってました

 

 

 

 

 

 

帽子を忘れてしまって

暑いから こんな顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑と赤がロマンティックハート

 

何故かペロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター化した薔薇のパネルが

可愛らしかったです

 

 

 

 

 

ハート型の薔薇の中でハートピンク薔薇ハート赤薔薇

 

 

ゆるキャラの着ぐるみさんがいたので

 

一緒に写真をお願いカメラ

 

 

 

 

 

会津の着ぐるみ(ピーナッツ?)と写真を撮っていたら下矢印

蓮田市の着ぐるみヒヨコがそばに来てくれたんだけど

 

 

何故かはちみつが威嚇して

 

そばに寄せ付けませんでした笑い泣き

 

 

この暑さに着ぐるみは辛かったと思います

お疲れ様でしたUMAくん

 

 

 

11時前にばら園を出ると

外は入園待ちの人の長い列

駐車場も入庫待ちで渋滞でした

 

 

午後は ゆっくり過ごすシニア一家でしたピンク薔薇赤薔薇あせる

 

 

 

翌日のはちみつ

 

 

寝転がって本を読む

 

お父さんの背中でまったりしてました

 

 

 

午後は近所のお散歩に行ったくらいかな?

 

記憶がないです泣き笑い

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

 

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖