4月26日(金)

 

この日次男は 我が家から引越し

 

お父さんは 仕事が終わると

一人で帰省しました

 

はちみつとふたりのGW前半が始まりましたドキドキ

 

 

4月27日(土)

 

朝5時46分 散歩コースの躑躅(つつじ)

 

躑躅は綺麗だけど 周りは雑草がぼうぼう

 

 

 

はちみつ 外ちっちと外うん💩済ませました

 

 

 

お昼ご飯の前に公園で散歩

 

この頃にはもう

八重桜もすっかり散っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中にも あちこちで躑躅が咲いています

 

 

 

 

お家に帰って お昼ご飯食べようね

 

GW中ははちみつが寝てる間に

溜まってたドラマを少しずつ消化

 

舟を編む

アストリッドとラファエル4

おい ハンサム!!2

6秒間の軌跡〜花火師望月〜2

VRおじさんの初恋

他 いろいろ

 

 

ガーベラ

 

庭のクレマチスのジョセフィーヌが

開き始めていました

 

 

 

 

こちらの紫のクレマチスは

まだ蕾

 

 

 

4月28日(日)

 

日曜日も朝の散歩でちっちして

 

夕方の公園散歩中もちっちとうん💩

 

外トイレが普通になってきたはちみつです

 

下のグランドで走るのが大好きなんだけど

 

この日はたくさんの人がスポーツを楽しんでたので

はちみつはそれを傍観してました野球サッカー

 

 

 

4月29日(月)

 

私は主婦友さんとランチの約束

 

玄関について来たはちみつに

ちょっと行ってくるねと留守番を頼むと

 

 

 

 

 

 

 

後ろ髪 グイグイ引いてくれるこのお顔爆  笑

 

 

自転車

 

お目当てのお寿司屋さんに行くと

ランチは予約だけで満席になってしまったらしく寿司あせる

 

仕方なく

「こないだ一人で行った鮨○の

味が落ちててさ〜」

と話しておきながらその寿司屋へ

 

お店の前まで来ると行列でした

 

美味しく無いわけじゃ無いんだけど

す飯が自分の好みじゃないのかな〜

それでも まぐろの列は美味しかった寿司💖

 

食べ終わって店を出ても外は行列でした

 

神社

 

 

次男の部屋を片付けている時に

古いお守りが色々出て来たので

(学業成就・旅行安全・交通安全等)

ランチの後 古札を返しに

氷川神社に付き合ってもらいました

 

 

鳥居の下に 傘を持ってる神社の方がいて上矢印

 

花嫁さん達が来るのを待っているとの事

 

 古札を返した後に

 

このポスターと同じ光景を拝見

良いもの見ました💐

 

 

素敵な白無垢姿を拝見出来たので

綿帽子に似た白い袋絵馬でお願いをして来ました

 

 

 

 

大宮公園を通って動物園を見学

 

横になるハイエナ

 

お猿さん

 

 

 

色々動物の写真撮りましたが割愛猿

 

 

 

以前は図書館だった

 

参道のカフェでスムージーを頂きました

 満足照れ

 

 

帰りに

 

ルミネのDONQと

 

 

マルイのCASCADEでクロワッサンを購入

 

食べ比べたらCASCADEのクロワッサンが

サクサクで好みでしたラブ

 

 

 

家に着いて自転車を停めた音で

はちみつが鳴き始め

 

はちみつと夕方散歩して

その後一人で買い物に行って

 

結構動いた1日でした

 

 

 

4月30日(火)

 

”昼過ぎに帰る お昼ご飯食べる”

数日前に連絡してきた娘が

 

当日になると

”駅着くの4時過ぎ” って連絡して来ました

 

何処が昼過ぎなのよえーもやもや

 

 

 

どうせのんびり来るのだろうと思ってたから

想定内でしたけどねもやもや

 

きんぴらごぼう かぼちゃのシチューを

取り敢えず作っておいて

 

 

食べる直前に鶏肉をソテーしましたナイフとフォーク

 

ほぼ夕飯半月

 

 

 

 

しっかりご飯食べてはちみつと遊んで

仮眠して帰って行きました

 

 

はちみつは最初嬉しくて大はしゃぎだったのに

後半 相手にするのが面倒になったらしく

娘が抱っこしようとすると怒ってた😅

 

美味しい洋菓子と

 

 

はちみつに

可愛いネームプレートをありがとう

 

 

体に気をつけてね

 

 

 

5月1日(水)

 

結構な雨傘

 

朝 降ってない時間があって

タイミング良くおトイレ散歩出来たけど

その後はお出掛けできず

はちみつも私も退屈〜もやもや

 

はちみつの服を作ろうと思うと

遊んで欲しくてちょいちょいして来るから

何も出来ませんでした

 

ペットフードのスマックの

インターペット来場者アンケートに

お父さんと私 各々答えたら

謝礼ではちみつのおやつが届きました

 

 

 

5月2日(木)

 

雨も上がって朝散歩

 

図書館に予約していた本が届き

午前中取りに行きました

その前に借りていた本は ほとんど読まずに返却あせる

 

 

 

午後は 歩いて公園へ

 

のんびり一周して

そろそろ帰ろうかと思ったら

骨折してた方の右足が

地面にベタっとついたまま一瞬動かなくて滝汗

 

 

それでも一歩前に踏み出すと

骨がぐちゃぐちゃなの?と思うような結構な痛み

 

 

なんとか歩いている内に痛みも薄れていきましたが

帰れないかと思って焦りました笑い泣き

 

 

 

5月3日(金)

 

朝 起きて モタモタ朝散歩の支度してたら

はちみつがちょいちょいしてきました

 

耳が下がってる・・・・と思ったら

マットの上にちっちしちゃってた・・・・ガーン

 

すぐに散歩に行かなかった お母さんが悪いねガーン

 

マットは洗濯して干しました

床を拭いてる間 申し訳なさそうに見てたわ

 

この日以来 はちみつ取り敢えず

おトイレの失敗はしてませんニヤリ

 

 

 

自転車ダッシュ

 

この日は 歩かないで自転車で公園へ

陽射しが強かったです

 

 

 

 

 

GWだから 公園はお散歩

ピクニック ランニングする人でいっぱいでした

 

 

 

5月4日(土)

 

朝 お父さんが帰って来ました

 

はちみつ なかなか抱っこして貰えなくて

大泣きしてました爆  笑

 

 

 

ガーベラ

 

 

庭のジョセフィーヌ

GWが終わって色は薄くなったけど

まだまだ咲いています

 

 

紫のクレマチスも花を咲かせたけど

4つだけでした

 

数日咲いていたけど

一昨日散ってしまいました

来年も 咲いてくれるかな

 

 

昨年 咲かなかった隅田の花火

今年は咲いてくれそうです

 

 

 

こちらの紫陽花も たくさん咲きそう

 

 

クレマチスのプリンセスダイアナも

蕾を膨らませています

 

今年も庭がだんだん 賑やかになって来ました

 

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

 

イベントバナー

 

イベントバナー