10日くらい前の 庭の花

 

 

 

 

 

 

 クレマチスの蕾

 

 

 

 

春菊の様な葉っぱが

ちょこちょこ土から出てると思ったらクローバー

 

この子の株だったみたいで上矢印

 

 

集めて別の鉢に植え替えました

今スクスクと育っています

 

 

桜が終わって 上を見上げると

あちこちでハナミズキが満開ですね

 

紫陽花ももうすぐで 楽しみですあじさいあじさい

 

 

ハイヒール

 

4月の2週目に母と妹と3人で

いつもの銀座デートでした

 

前日は雨だったけど

この日は天気も気温も程良い日

 

 

会う度に歩く速度が

ゆっくりになっていく母だけど

体調は良さそうでした

 

 

松屋デパートの上野精養軒でランチナイフとフォーク

 

 

 

私はエビフライ🍤

 

母と妹はハヤシオムライスだったけど

写真は だいぶ食べ終わりの頃てへぺろ

 

 

三越に移動して

エヴァンさんのマロンコンフィーを3つ買って

 

母と妹と一つずつ分けました

 

 

大好きな

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

 

このバウムクーヘン大好き照れ

でも賞味期限が2日しかないから

ゆっくり食べられない

 

 

 

美味しかった〜💖

 

 

 

マリアージュフレールで

 

ニルノアールを私と母の分

 

この香りを嗅ぐだけで 心が落ち着きますベル

 

 

 

日比谷ミッドタウンの

 

 

お花のドーム

 

 

 

 

 

 

造花でしたが 間近で見るまで生花だと思った赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ブヴェットでお茶を

 

 

スコーンが食べたかったけど売り切れ汗

 

 

タルトタタンとワッフルを3人で分けました

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

早めに渡した母の日のプレゼント

 

2022年製の刻印が入っていたのだけど

三井アウトレットのスワロフスキーで見つけて

気持ちが上がりそうなカラーだったので

 

自分の分も買ってしまいました音譜

 

 

 

 

 

 

帰りは東京駅のグランスタで

 

カレーパンを買って電車に

 

 

電車を降りてルミネで

次男は夕飯いらなかったので

お父さんの分だけ おかずを買いました

 

 

ルミネを出るとはちみつとお父さんが車で待っててくれました車

 

この頃は まだ桜が綺麗に咲いていました桜

 

 

 

お父さんの夕食てへぺろ

 

 

楽しい1日でした

 

 

 

予防接種

 

先々週の土曜日は

 

 

狂犬病の集団予防接種の日で

チックん予防接種あせる

 

 

 

注射の後は 家に着くまで

 

 

こんな顔でずっと私を見ていました笑い泣き

 

ちなみにこの日お父さんは サッカー観戦サッカー

 

 

 

日本酒

 

はちみつは日曜日も安静にしてもらい

 

お父さんと二人で

酒造会社の蔵開きに行って来ました

 

 

昨年 私が入院してて

行けなかったやつ爆  笑

 

そう思うと 1年てやっぱり早い

 

 

 

 

 

 

 

樽酒 檜の香がお酒に移って

鼻から舌から とても美味ドキドキ

 

 

 

 

 

甘酒美味しかった〜💖

 

 

日本酒

 

試飲コーナーで色々試飲して

買うお酒を決めて

販売コーナーの行列に並んで待ってる間も

振る舞われるお酒日本酒

 

買い物の後 焼き牡蠣と焼きそばを肴に日本酒

 

 

ここのお酒 口当たり良すぎて

するする喉を通ってしまうので

当日の内に二日酔いになりましたわネガティブ魂

 

たっぷり買いました笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖