前回の続きです

 

川越市の新河岸川の桜並木を散歩した後上矢印

 

駐車場に戻り家路に向かいました

 

 

時々 はちみつと来る蓮沼の

夕暮れの桜並木が綺麗だったので

 

 

途中下車することに

 

通勤でこの道を使ってる方は

この時期この風景 毎日見れるのですね〜照れ

  

 

 

 

 

桜の後ろに夕焼けが覗いています

 


 

提灯も灯っていました

 

風が吹いてて 髪が爆発

サイア人みたい雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に映る 提灯の灯り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに 川辺に降りて写真撮る?って言われたけど

私は足がまだポンコツなので

 

 

お父さんだけ降りて撮ってました

 

 

お父さん 撮影上矢印下矢印

 

i-Phone 明るすぎるキラキラ

 

 

 

 

夜桜とはいきませんでしたが

 

川越の夕桜

なかなか綺麗でした

足を伸ばして行ってみた甲斐がありました🌸

 

後日主婦友さんに

初めて行ったよ〜と桜の写真を送ったら手紙

 

今まで知らなかったの!?手紙

返事が来ましたゲラゲラ

 

遠出は出来ませんでしたが

今年も桜を楽しむ事ができました🌸

 

 

 

イベントバナー

 

母の日というか 自分用に爆  笑

 

 

 

 

 

 

恐竜くん

 

先日の ゴジラの絵

 

 

 

 

 

ザクザクっとした感じで終わらせました

 

 

UMAくん

今日は はちみつ

動物専門学校の実習で

トリミングのカットモデルさんしてきます

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖