降っていた雨も止んだ先週火曜日の夕方

川越氷川神社の裏を流れる新河岸川へ

 

雨が止んでも 強い風は納まっていなくて

結構寒かったです

 

新河岸川 この時期桜で有名らしく

数日前の昼間初めて見に行きました

(と言っても 車の窓からちょろっと見ただけ)

 

 

提灯が下がっていたので

夜の様子も見たくて再訪

 

川越氷川神社

 

・・・の前で目をむき出して怒るはちみつ

 

 

 

 

 

目の前の巨大なパンダが怖いらしいパンダ

 

 

 

夕方だけど まだまだ明るくて

 

 

 

 

 

 

カートから下ろせとうるさいので

 

 

歩かせました

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の方も 多かったです

 

 

 

この日雨も風も強かったから

 

 

 

花弁もだいぶ散っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん 待て〜DASH!

 

 

 

 

 

しばらく嬉しそうに乗ってたけど

 

 

 

 

 

また 歩いて

 

走って

 

 

走って

 

 

 

いい散歩になりました🌸

 

 

 

 

 

 

なかなか暗くならないので ここで退散

 

 

最後にパンダちゃんと2ショットパンダしっぽフリフリ

 

ちょっと色っぽいはちみつの表情爆  笑

 

 

 

帰り道にも桜探訪続くのですが

長くなっちゃうのでもう一回お付き合いを🌸

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖