まずは 

ただ 私が楽しむだけの

はちみつの写真爆笑

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

可愛い💖

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

可愛い💖

 

 

おすましペガサス

 

 

和む〜おすましペガサス

 

 

ぽってり苺

 

 

あとで公園に行こうね

って言った後 

はちみつがずっと玄関で待ってた日

 

公園に向かうカートの中で

既にうとうと・・・パタリとうつ伏せ寝

 

だから公園に着いても

 

眠そうで

 

 

 

眠そうというか 寝てる

 

 

 

微睡む

 

 

 

 

木蓮は ほとんど散ってしまって

 

 

少しだけ残っていました

 

 

 

少し 歩く気になったみたい

 

 

 

足取りは とぼとぼ 

 

 

 

 

 

 眠そうだね

 

 

 

 

 

 

菜の花が 開き始めていました

 

 

 

クシハサミ

  

一昨日美容院に行ってきました

その帰りに おひとり様ランチハートのバルーン

 

駅の周りに何店舗かあって

 

 

昔いた職場の人達と

たまにランチに行ってたお寿司やさん寿司

 

 

 

 

お客さんでいっぱいでした

 

マグロの握りは美味しかったけど

ちょっと味落ちたかな・・・・

 

ちょっと味落ちたかな・・・・と書きつつ

次に期待してまた来よう

 

ランチのお値段が

10年前とほとんど変わらなくて

びっくりだけど

お財布には嬉しいわ

 

 

病院

 

昨日は 右足の診察に行ってきました

ちゃんと担当医に診てもらえました

 

足 どうですか? と訊かれ

 

抜釘後 だいぶ楽になったけど

左足よりは疲れやすい事を伝えると

 

手術で切断された細胞が

修復するまでは仕方ないです

段々良くなりますよ

 

と言われました

 

無事抜糸してもらい

通院は終了となりました照れ飛び出すハート

 

1年 長かったです

 

完全に戻る事は出来なかったけれど

ここまで治してもらえて感謝です

 

手術からこの日までの担当医は

うちの息子たちと そう変わらない歳の

若い先生でした

 

新しい病院で

身体に気をつけて頑張って下さい

 

この後は 自力で労っていきます

 

🐾

 

 此処までグチグチ色々足の事

書き綴った日々に

 

皆さん 応援ありがとうございました

 

又 書いちゃうかも知れないけど

その時はごめんねごめんね~💖

 

 

 

そして

長く通院しているブロ友さん

お身体の不調に悩んでいるブロ友さん

大切なペットの病気を見守っているブロ友さん

 

少しでも良くなりますように

早く 良くなります様に

 

まだ 描きかけの絵だけど

 

元気を送ります

 

完成したら 改めて

 

コメ返遅れてる方

夜に書きますごめんなさい

 

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖