病院

 

仲間由紀恵さんがCMに出てる

線虫ガン検査のN-NOSE

 

お父さんに勧められ

二人して取り寄せました

 

 

近所のドラッグストアが

検体の回収場所になっていたので

スマホで持込み予約をして 先週提出済みです

 

有料で取りに来てもらう事も出来ます

 

検査結果は3〜4週間後スマホに届きます

癌のリスクがあるかどうか

人間ドッグでも引っかかった事があるから

知りたいような 知りたくないような気持ちです

 

 

病院

 

先週 術後2度目の右足の診察日でした

最後の通院になるかもと思っていたけど

 

担当医が体調崩してお休みの為

病院から予約日の変更をして欲しいと

電話が来ましたが

せめてガーゼを取り替えて欲しくて

変更はせず 違う先生に診てもらいました

 

結局 抜糸もしてもらえず

未だ包帯グルグル巻の状態ですガーン

 

担当医 今月いっぱいで辞めて

別の病院勤務になるのです

先生の体調も心配だけど

次の診察はちゃんと診て欲しいえーん

 

 

くま

 

先日 椅子の肘掛けを越えて

床に落ちてしまったはちみつ

 

やっぱり 精神的に少し参ってるのかな

その後もおトイレ 何度か失敗しています

トイレトレーの中で寝てる事が増えましたショボーン

 

何処にいるのか探すと

死角で反省でもしてるようにじっとしています

 

 

外ではチッチもうん💩もしなかった子が

お父さんと朝散歩の時

初めてチッチをしたそうで

水撒き用のボトルを持ち歩く様にしました

それから朝は連続 散歩でチッチ

 

でも今朝は家でしてから朝散歩でした

 

早起きさんだったのが

6時半頃にようやく起きてくるようになり

朝散歩をしてご飯を食べて1時間もしたら

ドームで寝てしまいます

 

ぺんちゃんとも遊ばなくなりました

 

夕飯も7時を超えたら

食べずに寝る方を選びます

最近は6時半に寝てしまいます

 

起きている時間が 以前よりも急に少なくなりました

 

たまたま椅子から落ちた時期と重なったのか

シニアとはそういうものなのか

 

はちみつのリズムやルーティンが変わって来て

 

はちみつとの時間が短くなって来たようで

なんだかせつないです

 

 

ハンバーガー

 

2人のブロガーさんが

フレッシュネスバーガーを食べてるのをブログで見て

我が家も久しぶりに買って来ました

 

 

私はサルサバーガー

 

お父さんはクリスピーチキンバーガー

 

もう一つは次男用ハンバーガー

 

美味しかったです💖

 

チュロスも買って来たけど

少なくて高いわ爆  笑ガーン

 

 

食べたら 散歩りんご

 

 

風強い〜

 

 

 

曇り空の日の

ご近所の紫の差し色が入った木蓮

 

だいぶ前に植木屋さんが入って

木を切っていたのを見かけたのだけど

木蓮もだいぶバッサリ切られてしまい今年は寂しいです

 

 

りんご

 

日曜日は

先日ピクニック中に雨が降ってきた公園に

また 出掛けました

 

この日は散歩だけ

 

 

はちみつのご機嫌な顔に

嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

 

春休みだからか

子供とママ友さんグループが

複数ピクニックしてました

 

 

 

 

桜の開花はまだだったけど

 

 

 

 

 

ヒメオドリコソウ

犬のフグリ

 

 

 

白木蓮

 

 

木蓮の貴婦人のような花弁が好きピンク薔薇

昔 マグノリアの花達って映画ありましたよね

 

その頃は マグノリアが木蓮の事だとは

分かっていませんでした

地名だと思っていたわ爆  笑

 

雪柳

 

 

茶室の前の

 

 

ハナニラ

 

 

青々してきた 紫陽花の葉

 

 

いろんな花があって ウキウキしたね照れ

 

 

 

帰りに 鉄道博物館の近くにある

可愛いケーキ屋さんに寄りましたショートケーキ

 

だいぶ前からあったので気になっていたけど

入ったことがなくて

 

さっき口コミを見たらオーナーさんが変わったみたい

残念

 

 

でも 外観もだけどケーキも可愛すぎ💖

シュークリームを並べたら

よねこさん家のワンちゃん達を思い出しちゃった爆  笑

 

 

こちらのチョコケーキは シニアには甘すぎたわてへぺろ

 

 

 

ふんわり風船星

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖