春一番吹きましたね

はちみつん家の辺りは

木曜の晩から風が強くて

家が壊れるかと思いました


能登の方は大丈夫だったのかな

 

昨日は天気はイイけど風が強すぎて

洗濯物干していいやら悪いやら

干したものが花粉キャッチするよね


窓開けてたバスルームは砂だらけでしたネガティブ

 

車

 

先週日曜日は

ふかや花園プレミアムアウトレットに

行って来ました 初めてですぽってり苺

 

 

わんこ多かったしっぽフリフリ 特にポメラニアン

イベントでもないのに

あんなにポメとすれ違ったの初めてラブ

 

猿期の子もいたし💖

ままーん家のこっちゃんにそっくりな子もいて

写真撮らせてもらいたかった〜爆  笑

 

 

あそぼ ガリガリ君

 

 

 

 

 

中は幼児メインの休憩スペースと

アイスのガリガリ君やグッズ販売

ガチャガチャもありました

 

 

 

ランチは

メキシカン料理のイグアナで

 

当然 外か店内のテラス席に通されると思っていたら

店内奥の方のテーブルに案内されました

 

半分位の方がわんこ連れびっくり

 

人間は

3種のタコスと

 

ケイジャンシュリンプジャンバラヤを半分こ

 

 

はちみつには わんちゃんタコス

(ドッグメニューはこの1品です)

 

 

今回は 食べ過ぎてお腹壊さないように

トルティーヤを半分残しました

 

 

テーブルでお会計してくれるのも有り難いお金

 

帰り際店員さんが

「狭い席で申し訳ありませんでした」って言ってくれたけど

とんでもない 暖かい場所でゆっくりご飯食べられました

賑やかで明るいお店でしたウインク

 

少し買い物をして

 

隣のふかやテラスへ

 

 

深谷ネギの丸焼きを食べ

 

 

 

美味しいネギのポタージュを飲み

 

キューピーの野菜やマヨネーズを買いました

 

 

 

 

再びアウトレットへ戻り

 

 

 

 

 

 

 

買い物して

 

 

食べ歩き用モンブランを買う為に

 

 

美味しそうな中華のお店に私だけ入ったら

 

 

はちみつが外から怒ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつには

残しておいたトルティーヤをちょっぴりあげました

 

 

食べたら 帰りましょ〜車

 

買い物はそんなにしなかったけど

はちみつと一緒に一日楽しめました

 

でも3連休なのに

思っていたより人が少なくて

 

それなのに若いカップルが

「今日混んでない?」って言ってたから

集客率あんまり良くないのかな?

 

ヤサイな仲間たちファームで買った

カラフル人参にんじん

 

人参は皮を剥いて

買ってきたピクルス できま酢

ピクルスにしました

葉の部分は ツナと炒めて食べました

 

ピクルス できま酢

簡単に美味しく ピクルスできま酢た

写真撮るの忘れてま酢た

 


キューピーマヨネーズ

お正月用の商品だったのでお安くなってましたが

それでもちょっとお高いわ

可愛いから買っちゃったけどてへぺろ

 

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖