あみさんから頂いた2月のカレンダーですラブラブ

はちみつがこっちを向いていて

ハートがギュンラブ

 

 

あみさん ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

雪の結晶

 

昨日は午後から雪雪だるま

夜は雷雷

 


 

 

朝起きたら積もってました

 

 
 

今日は私の歯のクリーニングだったのだけど

右足の抜釘手術の検査が今週末あるので

その前に転んだら本末転倒

ブーツも右足が入らないので

歯医者はキャンセルしました歯

 

 

予約する時に雪の心配をしてたんだけど

地味に当たったわぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ダロワイヨのマカロンを2個だけ

こっそり食べる用に買いました爆  笑

 

カシス ヴァニーユと

 

マロン

 

どちらも美味しくて

特にカシスヴァニーユが

ムフッラブって

鼻から息が漏れるほど美味しかった〜ラブラブ

 

 

 

 

節分

 
 
節分の日にグランベリーパークに行ってきました車
 
うにさんのブログで何度か拝見した場所照れ
 
 
ワイアード・キッチンで まずはランチカレー
 
 
お腹空きすぎてた怒ってたはちみつに
 
 
手持ちのドッグフードを食べさせた後
わんこメニューに気付き
食べ過ぎになるかな?と悩んだけど注文しました
 
 
 
 
 
 
お父さんはロコモコ丼
私は明太としそのパスタとオレンジジュースジュース
 
 
食後はあちこちにいる愉しげな
スヌーピーとお写真カメラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
頭の上にウッドストックとスヌーピー
 
 
 
おちりを嗅がれるはちみつ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
スヌーピーミュージアムの前カメラ
 
 
 
「はちみつと待ってるから中に入っておいでよ」
お父さんは言ってくれたけど
 
待たせてると落ち着いて見れそうに無いので
 
 
 
入り口で写真撮って満足しましたふんわり風船星
 
 
この日はなんだか
物欲にシャッターが下りていて
 
お父さんは相変わらず
「はちみつと外で待ってるから お店見ておいで〜」
ばかりで
自分は全くお店に入らないし何も買わないし
 
それだと私も買い物し難いんだってえードンッ
 
 
 
グランベリーパークを出たらコストコへGO車ダッシュ
 
満月
 
7時前にコストコに入ると
恵方巻きが山のように置いてあり
今年は我が家も買って帰りました
 
コストコの恵方巻き 美味しかったです
 
でもあの時間に山のように売ってて
全部売り切れたのかしら?
 
 
ワイドショーで
コンビニで売れ残って廃棄される恵方巻
13億円分って言ってましたもやもや
 
この過ち 毎年何故繰り返してるんでしょうね
無病息災どころか逆にバチが当たりそう滝汗
 
 
 
財布
 
コストコで買った物の一部です
 
FEILERのハンカチ
 
 
 

 

バラの柄目当てで選んだけど他の2枚が可愛すぎ泣き笑い
 
 
 
本命チョコ
 
ゴディバのナポリタン
 
 
コッペパン
 
前から気になっていたカラフルな
 
ブーランジェリーブレッド
 
 
ビーツ ほうれん草 オリーブ セロリアックの4種類
 
 
翌朝はこのパンをレンジで10秒くらい温めて
 
簡単な朝食にしました
(食べきれない分は冷凍)
 
クセはあるけど まあまあ美味しかったです
 
 
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
12本入りチューリップ
 
 
 
 
 
 
相変わらず 生けるの下手ガーン
 
 
貯まったポイントを使って来ました
 
昨年 あまりコストコに行かなかったので
エグゼクティブ会員カードのポイントは年会費とトントン
 
でもオリコカードは2万円ほど貯まっていて
51879円の買い物を3万円以上ポイントで支払いました
  
 
年末年始にガソリンも2回くらいコストコで入れて
ポイントで払っているので嬉しい還元率です

 

でも カード払いにすると

やっぱり安心感からか使い過ぎてしまいますね滝汗
 
 
晴れ
 
日曜日の朝
はちみつ 珍しくお腹壊していて
お昼までゆるいうんちゃんが何度か・・・・💩
 
土曜日に食べさせ過ぎたせいかも知れません悲しい
 
日曜の午後は排便はなく
月曜の朝は普通の便だったので
病院には行かなかったのだけど
夜になって又ゆるゆる・・・💩ガーン
 
 
今日は朝ご飯 昼ご飯を抜いて
それでもゆるかったら
夕方病院に連れて行こうと思います
道が凍ってそうで怖いけど
 
 

でも食欲旺盛で

昨夜もスマホ見てたら

歯磨きとその後のガムが欲しくて

アップで迫ってきました

 

 
今日は何故ご飯を貰えないのか分からず
悲しい目つきでお手手チョイチョイしてきます
 
私もご飯 一緒に我慢しています
 
 
イベントバナー