動物専門学校で

今月ははちみつ シャンプーでしたシャンプードライヤー

 

 

はちみつが留守だったので

仕事がお昼休憩に入ったお父さんと

歩いてラーメン屋さんへラーメン

 

 

 

お父さんは鶏の白湯ラーメンと

 

にんにく餃子

 

 

 

私はラーメンと半チャーハン

半チャーハンと言っても

1人前しっかりあったので

お父さんに半分食べてもらいました

 

20年前この家に越して来た頃は

このラーメン屋さんで

時々出前を取ったりしてました

 

お店に入ったのはこの日が初めてでしたラーメン

 

 

ファミマに寄って食後のオデザに

いちごのクレープ

ゼラチン感の強いクレープでした

 

ラーメン

 

この数日前の寒い日にも

ずっと気になっていたラーメン屋さんに

初めて行きました車

 

お風呂や宿泊施設のある

トラックステーションの中にあるラーメン屋

トラックの運ちゃんしか入れないのかな〜って

長年 遠巻きに見ていました

 

先日 中学生くらいの男の子が2人

自転車でサーッと入って行ったのを見て

 

え!? そうなの?びっくり

トラックじゃなくても入っていいの?

 

早速 お父さんと行ってみました車

駐車場は やっぱり大型トラックが

ずらずらずらりトラックトラックトラックトラック

普通車用はほんの数台分

 

お父さんのラーメン

 

 

私のラーメン

 

美味しかったです〜ラーメン

夫婦で行くような雰囲気じゃないんだけど

又行きたいです爆  笑

 

 

下矢印

 

話戻って

シャンプーから帰って来たはちみつシャンプードライヤー

 

 

おかえり〜ラブラブ

 

 

帰って来た時は 可愛く纏わりついていたのに

 

 

その後機嫌悪し

 

 

リボンが無いと思ったら

今回も首輪になってたふんわりリボン

 

 

 

可愛い 可愛い爆  笑飛び出すハート

 

 

ちなみにシャンプーの時は 無料ですシャンプー

 

2月は トリミングでお声が掛かるようです

4月から トリミング代が1000円上がるそうで

 

「値上がりしても続けてもらえますか?」

って聞かれたけど

 

1000円上がっても サロンの半額くらいだし

送迎もして貰えるし 続けさせて頂きます照れ

 

シャンプーだけとは言え

お疲れで寝てしまいましたzzz

 

 

 

カップケーキ

 

次の日は いちごフェア開催中のシャトレーゼへ

 

 

いちご大福 とっても美味しかったです〜🍓

 

ケーキも食べましたショートケーキ

 

 

 

カップケーキ

 

昨日は

スーパーで買ったはちみつパンに

ホイップクリームとダークチェリーを挟んで

なんちゃってマリトッツォチョコカップケーキ

 

美味しかったです💖

 

 

食べてばかりです豚 ゾウ

 

 

 

なのでこれを買って貰う予定下矢印

 

 

 

この足の状態で跳べるか否かは

届いてみないと分かりません

 

 

ぽってりフラワー

 

 

散歩コースにあるお宅の山茶花

 

 

見事に咲いてて見る度に綺麗で感動しちゃうラブラブ

 

昨日も今日も風が強くて 大分散ってそう

 

 

 チューリップ

 

まだ昨年のドラマを消化中

今は『One 聖夜のから騒ぎ』

『きのう何食べた』を見てます

 

それから

大好きなドラマがリターンしてきました

 

『おっさんずラブ -リターンズ-』

 

春たん相変わらず馬鹿すぎる

部長~ 面白すぎる

 

我が家のキッチンに

ずっと飾ってある日めくりカレンダー

 

岡山のアパートから

この家に住み始めた頃は

Xファイルズのモルダー捜査官のフォトが

この場所に貼ってありました

 

今は数年前の田中圭くん

 

と言っても

めちゃくちゃファンな訳ではありません

 

こんな子が息子だったら良いな〜💖

 

と思ってるおばちゃんです爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 


 

 

 

 

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖