門松1月4日

 

 

成田山川越別院に初詣に行って来ました

 

 

一昨年 駐車場の列に並んで

お父さんの意味不明な行動で

目の前まで来て入らなかったお寺さんです

 

(覚えてる人 いるかな爆笑)

 

なのでこちらでの参拝は初めて

ペットのお守りも置いてあり

わんこも下に下ろしてOKのお寺さんでしたが

人の行き来する場所と駐車場がほぼ一緒で危ないので

はちみつはスリングに入れて参拝しました

 

 

 

 

 

先へ進むと喜多院

 

 

喜多院は

犬の散歩ご遠慮くださいの看板があり

人も多かったので 手前で折り返しました

 

 

成田山川越別院で購入したお守り

下矢印

 

 

ペットのお守りは

肉球型🐾と骨型骨のがあり

はちみつには骨型を選びました骨飛び出すハート 

 

 

お父さんが選んだ狐の厄除け守り

 

色んなカラーがあり とても可愛いです

 

後ろのしっぽも可愛すぎる笑ううさぎ

 

 

 私は龍の厄除け守り

カッコ良し🐉でとても気に入っています飛び出すハート

 

ちなみにこちらのお寺さん

駐車料金は30分毎に500円

上限なく上がって行きますのでご注意をお札

 

 

 

Amebloおみくじ

 

 

 

 

大吉引いた事で

今年のツキを使い果たしていません様に爆  笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルに水を入れると体に優しい美味しい水に変えてくれます

はちみつが毎日飲んでいるお水です

 

 

 

 

 

花を生けるというよりも 着せ替えを楽しんでる気分になる花瓶です💐

 

 

 

 

 

キャンドルホルダーとしても

一輪挿しでも可愛いです🌷

お値段下がりました

 

 

 

 

 

素敵なシルバーリング

 

 

ふんわり風船星

 

暫くコメントの書き込みが

出来ないかも知れませんが

訪問は楽しくさせて頂きますうずまきキャンディ

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖