もう平日気分ですが

おばさんも大好きクリスマス

いよいよ今日までクリスマスツリー

 

皆様 メリークリスマスですクリスマスベル

 

先日郵便局に行ったら

 

局前のポストがデコられていましたサンタ

 

クリスマスツリー

 

 

 

先々週 秋めいてた樹々も

 

 

先週はすっかり葉っぱを落とし

 

 

冬の景色に変わっていました雪の結晶

 

 

 

 

銀杏の木

 

葉の上にはちみつを下ろしたら

 

熱心にクンクン♪

 

銀杏の実の匂いに夢中

 

 

 

 

 

クリスマスツリー

 

先週 お父さんの仕事が終わってから

セレンディピティタータさんに夕飯を食べに行きました

 

 

お店は JR西大宮駅から歩いて5分ほどの所

 

 

街頭も少ない住宅地

 

すぐそこに踏切が見えます

 

電車が駅に向かってます

はちみつが写真の中にいるのだけど

見えないくらい暗いですキョロキョロ

 

お店の灯り

 

前の週は予約いっぱいで断られたんです

1週間ずらして予約取れましたクリスマスツリー

 

 

外は暗く寒いけど 中は暖かく別世界乙女のトキメキ

 

 

席に着くとすぐに

予約していたわんご飯パグをサーブしてくれました

 

向きが悪かったわ凝視

 

 

 

 

お支度 お支度

 

 

ほい💖

 

 

 

前回と同じ ささみのご飯をお願いしていました

 

 

 

 

 

せっかくのクリスマスの被り物も

赤いケープも

ブルンブルン ))しちゃって泣

 

 

 

 

我慢限界

 

 

 

取り分けてる途中から食べ始めてたの爆  笑

 

食べるの必死です😅

 

 

白ワイン赤ワイン

 

お酒 来ましたカクテル

 

 

はちみつの2層のハイボールハチカクテル

前回飲んでお気に入り💖

お父さんも同じ物を

 

少しお腹が落ち着いたはちみつと

 

ヒトのご飯が来るまで もう一度撮影会カメラ乙女のトキメキ

 

 

 

やっと愛嬌が出てきましたよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ飽きて

 

半分残したご飯を

 

 

思い出したようなので又撤収あせる

 

ステーキ

 

クリスマス時期は

2800円のプレートか5000円のコースを頼まないと

席の予約が出来ないとのことで

 

 

我が家は2800円のプレートをお願いしてました

 

プレートの向こうで 必死に食べるはちみつ

 

 

必死です 目の色変えて

家で食べさせてない子みたい泣き笑い

 

 

お父さんが取り分けてる間も下矢印

 

 

 

 

お皿の脇に落ちたのも

 

なんでこんなに必死なんだか笑い泣き

ホントに普段食べさせてない子の所業あせる

よっぽど美味しいのね飛び出すハート

 

 


ヒトのご飯も美味しくて 私たちも完食

 

はちみつの機嫌見て又撮影

 

 

 

 

証明写真みたいに真面目なはちみつ ぷぷ

 

 

可愛いというより 哀愁が・・・・

 

マッチ売ってそう

 

 

 

 

疲れた様です

 

 

 

ハイボールおかわりして

おつまみも追加しました

 

唐揚げのトリュフソース添えスター

 

 

居心地良くて 帰るのが億劫になってました

 

楽しかったです ご馳走様でした

 

   

ふんわり風船ハート

 

あずもなちゃんママのお店から洋服が届きました

 

 

ハンバーガー柄の可愛いブルーの服

一目惚れで注文しました

はちみつに似合うか心配だったけど

可愛い可愛い💖

 

でも被り物嫌いだから

脱がせる時は噛まれました爆  笑

 

 

カラーパレット

 

ハンドメイド通販サイトminneで

ペットの似顔絵 お受けしております

 

オリジナルのイラストも販売してます

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

 

 いつもありがとうございます💖

皆様素敵なクリスマスをクリスマスツリー

 

 

イベントバナー