気がついたら

7月に入っていました

 

昨日は1日雨の予報傘

 

でも昼前に止んで はちみつは

抱っこで散歩に

 

 

昼過ぎに又 降る予報だったから

洗濯物をずっと部屋干しにしていたのに

夕方まで降らなかった・・・えー

 

 

 

 

はちみつと16時半頃

傘も持たずに散歩に出たら

 

 

コースをUターンした所で

雨粒がポツン汗ポツン汗汗

私 サンダル履き

 

 

 

 

 

スピードおとせと

書かれてる場所で

猛ダッシュしてました爆  笑

 

 

 

 

カラーパレット

 

 

以前紹介したパステル画

 

ひまわり

 

 

ポピー

 

 

 

そして水彩画3枚

 

ラベンダー

 

 

 

クレマチス

 

 

 

ホリホック


 本日より販売します

便箋3枚がおまけで付いています



 

カラーパレット

ペットの絵お描きします④

も販売します

 

こちらは 今まで通り

パステル画で描かせて頂きます

 

うさぎminne: Mielと11色猫

 

興味がありましたら

見るだけでも いらしてください照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


よろしかったら

ポチッとお願いいたします