先週の土曜日に 買い物に行って

 

 

 

 

普通のモスバーガーが食べたかったけど

なんとなくCMでやってた

エビ天バーガーとか頼んでしまい

不完全燃焼で

帰りに家の近所のマックで

チーズバーガー買ってしまいました笑い泣き肥肥肥豚

 

 

 

スーパーでは梅酒を作るのに

 お酒と瓶を買って帰りました車

 

 

梅酒には

いつも 青梅を使うけど

 

今年は 八百屋さんが勧めてくれた

ちょっと赤みを帯びた南高梅を購入

 

 

よく洗って ヘソを取って

 

 

ホワイトリカーとブランデーで仕込みました

ブランデーで作るのは

今年が初めて

 

 

 

 

 

 

氷砂糖でキラキラしてるのが

綺麗で好き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

5年もの 10年ものと

保存しおきたいのに

去年のですら

これしか残っていないの爆  笑

 

 

瓶に仕込んだ後は

時々 密閉ブタを開けて

ぽん!と空気を抜いてあげて

瓶を揺らして

氷砂糖と混ぜてあげます

 

美味しくな〜れと育て中です照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

この日のはちみつは

買い物のお付き合いで疲れたみたいで

 

くたくたのモップみたいになって

寝ていました

 

 

 

 

クシ ハサミ ドライヤー

 

はちみつ

金曜日はトリミングでした

 

 

仕事帰りに買い物してたら

帰りが遅くなっちゃって

 

 

玄関の鍵をガチャっと回してると

先に帰っていたはちみつが

きゃんきゃん吠えてました

 

今回は動画でご紹介映画

 

私の声 ウザいかも汗

 

 

 

 

 

 
 
一旦 手洗い・洗顔
着替えを済ませ もう一回撮影カチンコ
 
 
 

フワフワのシッポは残しておいて下さいと
お願いしたのに

シッポがオーダーと違うことに気が付くガーン

 

たんぽぽみたいなシッポになるまで

此処から伸ばすの大変なんだけどぉえーん

 

けど これも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス

 

じめじめの梅雨に突入雨

 

換気に気をつけて

皆様 ご自愛を

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

こちらも

お時間ありましたら

ポチッ!と お願いします