イオンのペットショップで

スタジオわんわんアリスの撮影無料券を頂き

のこのこ撮影に行って

パシャパシャはちみつの写真を撮ってもらい

まんまとデータが入っているCD(12000円くらい)を

買ってしまったのは2年前の私がま口財布汗

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫その時の写真を数枚ご紹介チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

男気が感じられる女の子 はちみつ

 

 

 

 

かぶり物嫌いだからか 顔が険しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を引き出すテクニックに感心ブルー音符

 

 

 

カードを頂きました

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

 

ハロウィーンの時期で

また撮影券を頂いたのだけど

 

その日は仕事だし

行ったら散財するから行かな〜い

 

と主人に言っておりました

 

 

しかし

主人はちゃっかり予約をして

はちみつを撮影会に連れて行き

データも購入して来たようです

 

まさか 一人ではちみつを連れて行くなんて

主人もホント

親バカになったものですオカメインコ

 

 

 

今回 データはまだ届いていませんが

おまけのカードだけ持ち帰って来ました

 

 

ハロウィーンと

 

 

干支バージョン

 

イノシシ?

はちみつの顔がなんだかブタちゃん ふふ

 

かぶり物を脱ごうとして

少々手こずった様です

 

 

 

本日も読んで頂き ありがとうございます

 

いいね! 

いいね! と一緒に目に入る

皆さんのアイコンに元気をいただいております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

此方もポチッと応援していただけると嬉しいですpochakkoブルー音符