惨事?珍事? | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

昨日は、うんちは片付けたものの、それを踏んだモコの足はそのままで、サークルに新聞紙を敷いて放置して寝てしまいましたzzz


なんせ1時間おきくらいに起こされてたので眠くて眠くて…


6時に目が覚めて、朝イチの仕事はモコの足湯。


足をシャバシャバ洗って

それから汚れたおねしょシーツを洗って

プールを洗って


「今日、休みで良かった」とつくづく思いました。

朝から、すっごく疲れたアセアセ



そして、今朝もモコさんは3時に起床目


お仕事(グル活)開始あしあと

昨日の夕方にうんちをしたので、たぶん今朝は出ないだろうと思い、オムツをつけてリビングのサークルに移しました。

眠いのにリビングの物音に聞耳を立ててしまう。

なんか静か。

もしかしたら倒れてるかもアセアセ
と、見に行くとグル活してました。

その後、ウトウトしていたら…

トラ わんだゲロってるよ

と、息子に5時に起こされた。

トラ息子は何故かモコのことを「わんだ」と呼びます。)

ボーっと起きていくと、ちょっとだけ泡を吐いてました。

その後いつも通りご飯を食べて、私が出勤する少し前に抱っこで就寝💤


朝の仕事を終えて帰宅。
玄関を開けると「クサッ」あんぐり

急いでモコの所に行くとオムツの足の所からうんちが見えてましたアセアセ

すぐにオムツを外して、お尻を確認。

シッポに少しだけ付いてるけど、今日はセーフだ。

良かったニコニコと、おしり拭きを用意していたらモコが座ってしまったアセアセ

そして次の瞬間、何かがモコのお尻の下に広がった。

??????

オシッコだ!!

なんで?

なんで、座ったまま?

Oh my God!叫び

お尻びしょびしょだよ。

今まで、そんな事したことないじゃん不安

ペットシーツをオシッコの上に置いて、モコをお風呂に連行。

「もう、大変!

と、ドタバタしながら

これは惨事?珍事?

なんかドタバタし過ぎて、一人で笑ってしまいました泣き笑い

モコばあのお世話は大変だけど、何か楽しいルンルン

そして本当に可愛いラブラブ


母ちゃんは頑張るよ筋肉








と、