イタタタ、痛い所をつかれた… | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日、テレビで先日オープンした日本橋高島屋を紹介してた。

 

先月「新館OPEN」のパンフレットみたいなチラシが、新聞に入ってた。

行ってみたいな…と思い、とってある。

 

テレビを観ながら「美味しそう、行きたいなキラキラ」と言ったら

 

長男「行けばいいじゃん、何も予定無いんだから。

いつも『やりたい』『行きたい』って口だけだよね溜息ため息1

 

イタタタやばい

 

言われてしまったがくっ

 

自分でも自覚してる、昔はこんなんじゃなかった。

やりたい、行きたいと思ったことは実行しないと気がすまない性格だった。

 

結婚して、制約が多くて、色々な事を我慢しているうちに臆病になって、動けなくなってしまったアセ

 

悔しいから、とりあえず水泳を始めようと決めた。

 

無料バスで行けるフィットネスクラブに入るつもりだったけど、1時間に1本しかないバスに乗って通うのは面倒。

私の性格からして、たぶん続かない。

料金はデイ会員(10時~17時)4,860円、魅力的だけどバスの時間を気にしなら泳ぐのはイヤ。泳げないので歩くだけだけどあせ5

 

歩いて5分のコナミはアクア会員8,748円、この差は大きい…でも、続かなきゃ意味がない。

 

そしてさっき、気が変わらないうちにPCからコナミに入会しましたキャーやたっるんっ♪やったーイェーイ

 

24(水)から利用できますプール?プカプカ♪

 

明日、長男がどんな反応をするのか楽しみです。