紙が無い!&入っちゃった! | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

トイレにある収納にトイレットペーパーが5個ストックできます。

旦那さんはなぜか、この収納にトイレットペーパーを補充することだけは頼まなくてもやってました。

病気になり足がフラフラになってからも、歩けるうちはやってました。

家事とは言えないけど、家の中で旦那さんが唯一やってくれたことです。

 

なので私も長男も、ほとんどやらなくてもトイレにはペーパーがいつも入ってました。

 

今日、トイレトイレに入りペーパートイレットペーパーを使おうとしたらホルダーには芯だけ。

「もう、新しいのに取り換えといてよ」と独り言を言いながらストックを取り出そうとしたら…

入ってない!えっ?から?

何度見ても入ってないあせ

 

どうしよう…取り合えづウォシュレットで洗って乾くまで待つか…

うちのには乾燥が無いからダメだ。

 

仕方なくトイレの戸ドアをドンドン、ドンドン叩いた。

気づいたモコが吠え始めて、長男が部屋から出てきた。

 

「紙が無い。ドアの横に置いといてase

笑いながら、ペーパーを出してくれたホッ

 

私「紙が無くなったら、芯を捨てて取り換えといてよ・

長男「ああ」と気のない返事。

 

まったくもうムカおまめ

 

 

今日は整形外科の日。

変形性膝関節症の痛みがなかなか治らず、ヒアルロン酸注射>_<を両ひざに週1回打っています。

5週連続で打ちます、今日は4回目。

 

注射を打った後は、シャワーは良いけどお風呂は入っちゃいけないと言われてました。

 

夜、うっかり入ってしまった。

3分くらいだけど、バスタブに入って…あっ焦、慌てて飛びだしました。

 

特に何の変化もないけど、焦った汗

 

 

何か今日は、間抜けな日だった…ぼー