ブドウ糖負荷試験 | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

ブドウ糖負荷試験、始まりました。

先ほど、1回目の採血をしてからブドウ糖を飲みました。
 
ちょっと甘味の強いサイダーみたいでした。
 
昔は炭酸が入ってなかったと思うんだけど、病院によって違うのでしょう?炭酸がはいってました。
美味しくいただきました😋
 
採血は、痛かったです。
看護師さんの技量によって、痛みの度合いが違いますよね。
次も同じ看護師さんかな…ショボーン
 
あと、30分後、1時間後、2時間後の3回採決があります。