薬を処分しました | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

旦那さんが残していった薬がたくさんあります。
 
名前を隠したら汚くなっちゃった汗
 
旦那さんの薬を管理するのに使ってたケース。
最後は最低限の薬だけだったので写真のは少ないけど、それまでは朝夕は10種類以上飲んでいました。
 
 
麻薬系のお薬は「薬局か病院に返却してください」と注意書きがあったので、痛み止を薬局に持っていって処分をお願いしました。
 
残りの薬とケースも捨てようと思ったんだけど何かできなくて…
 
でも今日、思いきって処分しました。
 
旦那さんの戦いの品が、少しづつ消えていきます。