朝一番に病院に連れて行って前足は折れてないということで、獣医さんが汚れ落としてやってと言ったので洗いました。
 
前足ひじの少し上が抉れた傷があるので慎重にね。
そのあと、消毒薬塗布してノミ取りのお薬も付けました。
獣医で抗生物質の注射もうったので傷は良くなるはず。
 

 
騒動を見て次は自分の番だと怖がり様子のおかしなティーガー。
今日は自分は洗われないと思ったのかやっと高い場所から降りてきたよ。
 

 
新入りの様子をチェックするティーガー
餌、いいやつ貰っとるやんけ。
と手を伸ばして取ろうとしておりました。

 

 
 
ご飯食べて排泄も済ませて落ち着いたのか箱から出てくる子猫
 
 

 

ちょっとふてくされている風なティガにゃん。牢名主みたいニヤニヤ

 

 
息子の職場の方から病院の代金と+でお金頂きました。
 
自腹でコンビニATMに行って初栄一様にお目にかかることも出来ました。
生き物を迎えるって本当に大変ね。