6月も終わりですね。
 
息子がAmazonポイントで引き換えた足つぼマッサージ。
 
乗ると全部痛いような気がする。ネガティブ
 

 
 
とある日のカレーとナン。カレー
 

息子の職場にネパールの方が居て、その人が美味しいというカレー店。
ネパール人の店主さんが作るカレー。
店内はネパールのテレビ番組が流れ、ビール🍺はネパールのもの。
 
チーズナン。
甘めだった。意外だったよ。
何となく塩ベースだと思い込んでたから。
かなり前に食べたチェーン店のナンは日本人向けにアレンジしてるのかな。
 
 
グーグルが勧めてきたうるふの写真。

相変わらず可愛い飛び出すハート
 
金曜日・土曜日と溶連菌の子どもをお世話してから、また調子が悪い。ぐすん
朝から倦怠感と頭痛がする。予防
 
 
辞めた元同僚だった看護師からいきなり連絡があって、待遇が良いからこっちに転職したらはてなマーク
のリクルート電話に疲れて悪くなったような気がする。
看護師的にはお給料がいいのだろうけれど、わたくしのような無資格の人間はそんなによくないのよ。
むしろ今よりお給料が下がるのだ。
 
まだ勤務もしてないのに待遇が良いとか何が解るのだろうか。
本人が勤務して素晴らしいわぁーと思うならわかるのだけど、あの人の心情・思考は私にはわからんのですわ。あんぐり
 
賞与が支給されてまた職場を退職する人が複数人。
入る人が居ないので人手が足りない。
また移動させられるとの噂があったけれど、今回は無かったようです。
 
退職した人がまた戻ってくる、パートでとか、自分の都合の良い日にちしか働けないから穴埋めは常勤でねニヤリとか言われてものう。怒り
ありがたくないのじゃ。物申す
 
日曜祝日に入れて早番・遅番が出来る私はあちこちから来てくださいって言われて職場で人気者よニヤニヤ
 
私のように何も言わず、黙って働く都合よい人間が欲しいらしいよ。真顔