数か月前のヒグチユウココラボ商品発売日の夜に豪雨の中、ローソン数軒行って探していたヒグチユウコさんの商品。

近隣のローソンは全部回ったけれど、商品の取り扱い自体無かったようでした。

 

諦めきれずに数日ローソンをさまよっていましたが、買えたのはチルド商品の飲料品だけだったよ・・・真顔

 

あれ以来、ヒグチユウコさんへの熱がスン右下矢印と冷めてしまって通販サイトも覗かなくなった。

 

新商品がでてもね、直ぐに売り切れてしまうのです。

 

東京にあるヒグチユウコさんの実店舗に行けば買えるのかもしれないけれど、九州に住んでいるわたくしには遠すぎる。

 

田舎者なので生まれてこのかた東京には行ったことが無いのです。

飛行機も今まで生きてきて二回くらいしか乗ったことのないわたし。

 

新幹線も数える程しか乗った記憶なし。

 

もちろんパスポートも持っておりません。

 

寂しい生き方しかしてませんね。ショボーン

 

 

それは置いておいて、この度ヒグチユウコさんのローソンコラボ商品が再販されることになったとな。

 

受注生産方式らしく、希望の商品をローソンのロッピィとやらに申し込みしたら11月頃手に入るらしい。

 

でも一度情熱がスンダウンとなったら

よっしゃー!買おう!!

とはならなくて買わんでもいいかぁ。みたいな方に流れていたのですが、今日職場のヒグチユウコファンの人にローソンコラボの話をされたら、単純な私はやっぱり申し込んじゃおうかなって気が変わりました。

 

ロッピィは使ったことないのだが、息子に聞いてみると全然簡単よ、と言われたので明日申し込んでこようかなと思っております。

 

わたしね、みんな大好きなディズニーランドとか全く興味ないし、流行りものにも特別興味が無いんですよね。

 

テレビもほとんど見なくなったし、ドラマとか活躍している俳優さんやジャニーズとかも良くわからんのです。

 

飛行機のチケットもどうやって買ったらいいかも知らんし、新幹線ものぞみとかよーわからんのですよ。

ドクターイエローは知ってる。

 

情弱というより一般常識が平均以下なのかもしれません。悲しい

 

 

 

九州地方も梅雨入りしたらしい。6月18日でしたかね。

例年より遅かったみたいです。

明日から雨続きになるようだけど、梅雨だもの仕方がないね。

湿度と気圧の関係なのか頭痛がします。

気を付けないとね。