部署が変わって今年は4連休です。
初日は体調不良で寝てました。
 
二日目から、天気も良いしなんだか家に籠っているのももったいないし煮詰まるので出かけてみた。
 
数年ぶりの小倉城。

外国の方が多かった。
あと白の設備が変わっていて、お茶が飲めるように城テラス?みたいな建物が出来ていた。
ちょうどイベントがあって人がとても多かったよ。
駐車場探すのに手間取ってやっと停められた感じ。
 
古着やキッチンカーや手作りのお店がたくさん出店して見ごたえがあったのだけど、風邪の影響か見て回る元気が足りず早々に家に戻りましたよ。
 
リバーウォーク北九州店にも寄りもせず、お城周辺を歩いただけ。
気分転換にはなったね。
 
あちこちでフリーマーケット等イベントがあるから元気で気力があれば楽しいんだろうが。
気力・体力低下を感じた日々でした。
 
また雨ですね。
風邪は完治してないから仕事に行くとまた病気感染して具合悪くなりそうだよ。