昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
威厳があり、幼心にも偉いんだろうなという雰囲気が御有りになった昭和天皇と優しい笑顔の良子皇后。
 
上皇様にはいつまでもお元気でお過ごし頂きたいです。
 
 
なんで今上は車に乗る時に後部座席?
妻子優先にせず、祭祀優先でお願いしたいですが、人の性根はもう変わらないから仕方のない事なんでしょう。
このまま落ちていく様を見せられるのはつらいことです。
 
オカルト的思考ですが、日本の国が衰えているのと皇室の在り様はリンクしていると思っています。
 
昭和の尊敬される皇室に戻って欲しい。
 
悠仁親王の成人の儀と即位されるのを見たいですが、それまで寿命はあるのかな。
天の神様のいうとおりでね。