2月末で好きな作家さんのお菓子を置いていたお店が閉店します。

公的な機関が作った箱モノで営業していましたが、諸事情で閉めるんだって。
良質な地元の店の商品を置いていて、このお店の存在を知ったのが最近のことだったので閉店は残念です。
 
アイシングクッキー、もはやアートで食べられん。
従来のアイシングクッキーにありがちな変な甘さもなく、クッキーも超優しいお味。
人に差し上げると喜んでくださるよ。

この作家さんはこだわり抜く方でアレルゲンや添加物等色々研究されて満足のいくものしか販売されない。

儲けとか大丈夫なのかなって心配になる程にこだわって商品を送り出している。

 

やりたいことを追及してそれに共感するお客がその方を応援して買い求めている気がする。

 

ご自分のペースとかご家族の事を考えてベストな経営をされて本当にすごいなと尊敬するよ。

 

やりたいことを手を抜かず継続してやると夢は叶うという体現をされている。

この店主さんの周りには不思議と優しい方が集まってみんなが応援している気を感じる。

人徳と努力とその人に魅力があるからだよね。

 

2月で閉店するお店の店長さんもとっても良い方でご縁が切れるのが非常に残念ぐすん

 

 

私も夢がある(最近形が定まった感じな段階)

でも形にするにはまだ今じゃない。

それに向かって目標を持ち、進んでいくのかは未定だけど、夢を持つことは大切だもんね。

 

好きな場所で好きなことを出来たら幸せだよね。

 

政治とか世の中とか世界情勢を見ると全然夢や希望を持てなくなっている方へ進んでいる気がしている。

 

夢や希望が無いとね、生きていても張りもなく味気ないよね。

虚無に襲われるのは夢希望がないからだよね。

 

毎日無事に過ごせて一つでも楽しい事を感じられながら過ごせたらそれでいいのだ。