息子の学校で体育祭がありますが、雨かなぁ雨


役員の仕事で車の誘導しないといけないので七時半集合だし汗何時に起きたらいいのかしらしょぼん


せっかくお弁当作っても中止とかイヤンショック!


来年は絶対役員にならないヽ(`Д´)ノ

強制寄付集めとかやってられなーい!!わりとお金持ちが多い私立高校なんで簡単に寄付とか言われてもうびっくりですよ。サー・・・・ッ

一昨年は寄付割り当てなかったのに、何故か今年は一般役員まで寄付割り当てとかおかしいよドンッ


よそは簡単に出せるのかもしれないけど、ウチは私の一週間分の賃金を出せとか言われても無理なんじゃーヾ(。`Д´。)ノ

寄付は任意の善意でするものだと私は思うのだけど。


一生懸命頑張って全国大会出場した子供たちは偉いけど、強制で寄付集めさせる学校にはますます不信感が募り、金輪際協力はしません。


夏休み中に緊急で召集がかかり、学校に出向いたら寄付集め決定事項で目標額分の領収証配られて、異議もなにも受け付ける雰囲気ではなくて強制だもんね。腹立つーーゴルァ!


寄付なら動物保護団体や津波で被害に遭った人たちにするよ。本当にむかっ