本日、面接の結果が郵便で送られてきました。


予想通り、不採用γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


先方も仕方なく面接してる感じがわかったし、私も万が一採用と言われても断わろうと思っていたのでお互いにこういう結果でよかった。べーっだ!


ハローワークの求人票だけではわからない会社の雰囲気などリアルに感じられるのでホント実際に行ってみないとなーんにもわからないよね。大根2


今行っている派遣先は仕事がなくて暇だから辛くてううっ...時間が経たないのです。

半年間は大丈夫らしいけど(派遣元情報)。


派遣先の、とあるパート社員に「私たちは×××円スタートなのにあんたたちはいくらもらえるん?」攻撃に遭い、あいまいに濁していたら、どこかで派遣社員がいくら貰っているか調べたらしくえ゛!

「あんたら派遣は○○○円も貰って私たちより多く貰っとるからもっともっと働いてもらわんとね」ムカツク

と言われちゃったΣ(゚д゚;)

しかも情報漏洩者は課長でした怒


そういうのダダ漏れの会社って○| ̄|_

いろんな会社がありますね。本当、勉強になります。・・・泣2


まだまだ求職活動は続きマス。