4月に地元に帰った際に、私が妹のまり子と過ごしていた間。

そぅくんはパパと2人でラーメン屋さんでランチをして、

 

 

その後は動物園に行っていたのでした。

 

まだ桜が残っていた季節。

 

 

 

ここに来るのは3度目のそぅくん。

キリンにエサやりもお手の物です。

 

初めて来たときは2歳だったから怖がっていたけど、

5

 

2度目に来た5歳の時はしっかりあげられていました。

 

 

キリン3頭集まってくれて圧巻です。

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの新ライオン舎が出来たようです。

見やすくていいね!

 

ホワイトライオン、カッコいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

遊園地エリアにあるゴーカートは

身長制限が140cm以上でそぅくんギリギリクリアキラキラ

 

本格的なゴーカートに初挑戦です。(そっちは助手席だよ)

 

アクセルを踏み込むとその分スピードが出るので

運転中は真剣な表情。

 

思ったより速く走ってビックリしたそうです。

 

振動もすごかったらしい。

 

今まで乗ったゴーカートの中で一番楽しかったとのこと。


 

パパに手を振る余裕はなし。

 

急カーブでもぶつけることなくゴールしたそうです。

 

これが小人200円で乗れるのは有難い。

 

 

 

 

 

 

1つ100円のエサは3袋買ったそうです。

袋の中には野菜や果物が入ってます。

カリカリドライフードじゃないのがいいところ。

 

 

 

 

 

あまりメイン扱いされてない気がするアジアゾウ。

 

 

 

続きます。