宇都宮動物園に行ってきました~アップアップ

camerancollage2016_12_20_225859.jpg

 

ここは私が子ども時代には

父親によく連れてきてもらった場所ですLOVE

 

 

駐車場無料。

入園料大人1,200円(3歳から有料)、

動物のエサ100円を購入していざ園内へ~音譜

10時頃に入園したんですが、受付で

「ライオンとトラのエサやりはどうしますか?」と確認されました。

知らなかったんですが12時半からのランチタイムに

エサやり体験できるそうです!

(料金は分かりませんやじるし)

 

あああ!!やりたかった!!!

 

この日は予定が詰まっていて

午前中しか滞在できなかったので断念しました大泣き

 

 

 

写真スポットにて。

明け方まで飲んでグロッキーの旦那は

この時間に車で寝ていたので

写真はそぅくんしか写ってませんショック

 

 

 

ホワイトタイガー。

 

アムールトラ。

 

ライオン。

オスとメスが一緒にいる♡

 

フラミンゴ。

 

 

 

そしてそしてkao

これが目的でしたー!!

アミメキリンにエサやり!!

 

 

残念ながらそぅくんが手を離すのが早すぎて

エサは落ちてしまい、この後は「こわい~顔 やーっ!!」と

エサやりに挑戦してくれませんでした汗

 

そぅくんを抱っこして私があげてみたら

メッチャ手がベトベトになりました汗

 

 

「おっきいー!!」

 

 

 

4頭もいてすごい迫力でしたビックリマーク

 

「おっきいー!!!」2度目。

 

 

 

 

キリンにはあげられなかったけど、

マーコールに。

 

柵越えちゃってるよ・・・aya

 

 

 

アジアゾウ。

 

ニホンザル。

 

コモンリスザル。(写ってないけど)

「カッコいいポーズして!」と言ったら

こうなりました(;´∀`)

 

 

 

落ち葉がたくさん葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

 

無料の遊び場。

 

↑このボルダリングはこれ以上登れずやじるし

 

 

 

 

遊園地にも行ってみたら、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

恐竜がいるじゃない!!

 

記念撮影しようとするも、

そぅくんすぐ降りちゃう!(怖いらしいww)

 

 

何とか頑張ってもらって、撮影☆

そぅくんは恐竜大好きだし、

折角だからこのアトラクションだけ乗ってみようやるき

と、チケットを購入したら

「2歳以上300円」・・・にゃ高いよ・・・ダウン

 

レトロ感満載のあっという間の1周。

でも真っ暗になったりけっこう恐かったですがーん

古いから故だと思いますが、突然

ウレタンみたいのに身体を撫でられて、思わず

「ぎゃあー!!!!!」と悲鳴を上げた私ちーん

(出口付近だから周囲にダダ漏れ)

 

 

 

そしてお次は・・・の前に、長くなってしまったので

まさかの②に続きます。笑