備忘録2019☆6月 その1 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

ざざーっと6月のみてみるとー

備忘録続け中
雑でごめんなさいませー
滝汗滝汗滝汗
 

Memories of 6月

 

6月8日-9日の思い出


この日は翌日の水泳部の部活のため
名古屋メンバーと前日入りすることに

まずは三浦海岸のかねよ食堂さんで

ブランシュネージュ家
ポンちゃん家とまちあわせ。ウインク

 

 

 

ランチの後は油壺マリンパークへ
ショーをみたりドックランで遊んだり
わんこ好きのイルカのジャンボくんにも会えたよ。ニヒヒ

 

 

 

本日のお宿は三浦海岸
わん'sLANDさん

お部屋も室内ランも広くてとっても綺麗だよ


予定を変更して地元で出前のお部屋ディナーに
風呂上がりでリラックスディナーニヤニヤ

 

 

 

翌朝は
水泳部のみんなと待ち合わせの
カメハメハ大王の渚へ

 

 

とってもフォトジェニックなビーチハウスだよ。
この日は天気がいまいちだったせいか
ほぼ貸切状態。

 

今回の参加メンバーは

 

チアーの0.0ネージュと0.1ブランシュ
01.ポンちゃん
02.ぽんたちゃん 03.けんたくん

04.ミルト

05.子猫丸くん

東の08.シュウジくん

12.もみちゃん13.まなちゃん

14.ポンタくん
17.茶々丸くん

 

 

 

おなじみのアヒルボードで出発だよー。

 

 

 

 

 

1名前日でフィーバーしすぎてダウンニヤニヤ

 

 

みんなとっても泳ぎが上手だったね。

 

ネージュもいるよ

 

 

この後はお楽しみのランチへ

有魚亭さんで
まぐろづくし酔っ払い

 

 

満腹になったところで
またまた移動

今度は葉山のマーロンさんで

プリンタイムニヒヒ

この後雨がひどくなってきて
水泳部第3回部活終了だよー。

 

今回ももりだくさんな一日だったね。

第4回はいつのことかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

今回も長ーいブログにお付き合い
ありがとうございます。

 

まだ続きますー滝汗滝汗滝汗

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村