備忘録2019☆6月 その2 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

6月の思い出備忘録その2だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長くてすみません。

 

Memories of 6月

 

 

6月16日の思い出

 

この日は
初のさくらんぼかりデート

わんこOKの清澄園へ

 

メンバーはシュウジ君
シュネーとブランシュ
リリーちゃんだよ

 

 

 

リリーちゃんのママがかわいい

さくらんぼチョーカーちゅー
作ってくれたよ。

 

 

 

さくらんぼのあとは
ハイジの村へデレデレ
かわいいスポットがいっぱい

 

 

 

 

ランチは

レストラン陸さんで冷たいほうとうを

ワンコオッケーの

室内スペースがありかたいわ。

 

みんなでワンコメニューをシェア

この後はここからすぐの

萌木の村へ

メリーゴーランドで遊んだよ。

 

みんなで狩り部も発足か

 

6月22日の思い出

 

この日はポン太ファミリーと
犬生初の高尾山へ

くもりの天気が到着したらポツポツ滝汗

あやしい天候笑い泣き

リフトにのって出発

 

ポン太金のサブちゃんと

 

 

このあたりから徐々に傘が必要に

キュウリでひとやすみ

 

向こうが見えないくらいの大降りに笑い泣き
あまやどりでおみくじを引いてみたよ

 

 

ポン太父ちゃん大吉ゲット!


なんとミルト父ちゃん母ちゃん
同じ番号で吉ポーン

 

天狗さまのお導きかな。

なんとか頂上にたどり着いた時には
もうすっかり午後

 

 

あったかいソバとおにぎりがしみるわー笑い泣き

 

帰りは濃霧と小雨の中
下山したよー。

そしてまた食べる…

無事到着

この後は本当はランチ予約していた
ごんすけへ

とっても雰囲気のある炉端焼

 

 

 

畳の個室がうれしいね
 

 

この日ももりだくさんの1日で
笑いがとまらなかったわニヒヒ
まちがいなく翌日は筋肉痛ね。

 

 

6月30日の思い出

 

まだまだ続く6月シリーズ

この日はまたまた雨模様だけど
向った先はメロンの森

 

こちらも犬生初のメロン狩りへ

雨の中バスで向ってハウスへ案内されたよ


 

メロンを選んだあとは試食タイム

メロンアイスに釘付けだね

 

 

ランチは那珂湊にあるお魚市場の中の

魚一さんへ

またまたワンコスペースありがたいわ

ワンコ達にもマグロを湯びきしてもらったよ。

 

 


 

 

 

 

市場で買い食いニヒヒ

 

雨があかったので公園でやっと抱っこからの開放
 

 

このあとは

大洗磯前神社の神磯の舞台へ

 

 

 

海で遊んだ後はペニーレインへ
またまた夜まで食べて遊んで1日めいっぱいだよー。ニヤニヤ

 

今回も長ーいブログにお付き合い
ありがとうございます。

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村