2018銀杏並木とオープンカー | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

備忘録ブログ続きますニヤニヤ

(スルーしてね笑い泣き

 

時は11月26日のこと

平日だから空いてるかなーぁ

なんて思いながら

神宮外苑の銀杏まつり中の並木で

プンリちゃんママと初デートのお約束デレデレ

 

 

今日は父ちゃんいないレディースディニヤニヤ

 

なにやらいつものスマイルのない坊ちゃん

 

そこへプリンお嬢様登場

 

お久しぶりだけど
覚えているかなー。

 

もふもふツーショット

 

そもそもプリンママにもふもふの伝授をしてもらった
ミルト家…
スカスカだったパピー時代に

代々木公園で会ったのか初ウインク

 

『ポメは3歳までは絶対カットしちゃダメよっ』って

言葉を信じて。
おかげさまでここまで立派なもふもふに成長しましたニヤニヤ

 

ふたりでツーショット撮ってると

 

『ミルトくーん』って声が

 

ちょうどお散歩中の

エイトくんとマロンちゃんでしたーデレデレ

お揃いのマフラー可愛いね。

 

 

ミルトやっぱりデカッニヤニヤ

 

マロンくんとツーショット。
ふたりともリードが残念笑い泣き

 

ちっちゃいエイトくん

軽そうで羨ましいわぁーニヤニヤ

 

さっきおもちくん達と会ったわよ。
って情報をゲットし

おもちママに電話電話真顔

 

おもちちゃんと

合流できたよー。

 

こてつくんと

初めましてのVaniちゃんも

 

ミルトご挨拶〜。

 

みんなで写真を撮ってもらったよ。

 

プリンちゃんとコテツくんのアダルトカップル誕生かニヒヒ

 

トナカイvaniちゃん

 

 

銀杏と同じカラーのおふたりさん

 

この後はプリンママと移動

納車されたばかりというオープンカーに乗せてもらって
ランチに。

 

青山通りをオープンカーでドライブする日が

来るとは思わなかったわ。ニヤニヤ

 

余裕の笑顔のセレブプリンちゃん

 

なぜ天井が消えたのか…
そわそわの庶民ミルト笑い泣き

 

なんでなくなったの??

 

 

ランチはシャイニーカフェで

店内ワンコOKなのですが
昼間サラリーマンで賑わってたため
テラスでランチに

 

この後は育児トーク止まらず。

また遊んでねプリンちゃんウインク

 

 

またまた季節外れの備忘録に
お付き合いありがとうございます。

 

まだまだ続きます2018年滝汗

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村