雨のコニワン☆デート | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

6月9日のこと

東京に用事のあった

ブランシュシュネージュ一家が

またも遊びにきてくれたよーニヒヒ

 

前回もご一緒した神宮の中華屋さんの味が忘れられず今回も来訪

ワンコ店内OKなうえに美味しいシャンニーカフェなんだよー。

 

 

みんなはチャーハンに釘付けだし…。ニヒヒ

 

食べたかったという

マーボ豆腐は山椒の辛さが効いてる一品。ウインク

 

 

翌日はコニワンさんの午後からが貸切なしの
情報入手し、コニワンさん

ブランシュネージュ家初参戦。

がっしかし…朝から予想通りの雨。
でもほらイチカバチかってことで
とりあえず向かうことに(無謀…)

 

「雨がひどかったら開放しないこともありますが…」って言われたものの
諦めきれず滝汗滝汗滝汗

 

そして高速を降りるころには本降りに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもきたですよ。

なんとなんとオーナー様がテントを立ててくれて
中に入ることができましたーデレデレデレデレデレデレ

ありがたすぎるわ。ラブラブラブラブ

 

さっそくこちらの可愛いテーブルでデレデレ

 

なにこれ、食べられないじゃない。

ってシュネー嬢のつぶやきが聞こえてきそうだわ。

 

ミルトデカイ…。
パパママ娘の図にしか見えない笑い泣き

 

どれが本物ですか?
 

ブ:それでしゅか
シュ:どれも違うんじゃないかししら

 

ミ:本物よこせー!

シュ:私はお肉でもいいわよ。

なんてショート劇場を撮ってみたり。
(ミルトの椅子はふたりより高いことを念押し笑い泣き

いやデカイのはデカイけどね。

 

いやだから椅子が高いからね…。滝汗

シュ:ところでこのひといつ入ってきたのかしら。

 

 

お次はこんな可愛い夏セットで

ブルーとピンクの洋服もバッチリ

遠近法で大きさごまかしてみたり。

 

逆だとごまかしきれなかったり笑い泣き

 

ふたりが座ってたはずなのに

ミルトはひとりでも同じ大きさだったり。

 

枠もいっぱいだったりーニヒヒ

バスケット持って行って正解だったりー。

 

かわいいアジサイで6月気分ね。

 

ドライブナンパしてみたり…

どん引きされてみたり…

やっぱりパパにしか見えん…笑い泣き

 

 

バケツ挑戦するも

ブランシュ上手に入ってるねー。
 

シュネーはクン活中。


ぼっちゃんは抵抗中。

]

また逃げるですよ。

 

シュネーの首がイリュージョン!

こうしてテントのおかげで濡れることなく
可愛い写真がいっぱい撮れたよ。

コニワンさんありがとうございますちゅー

 

電話しててよかったですね。

 

 

この後はランチに移動だよー。

 

雨のデモデヘブンさんへ。

 

こちらはハンバーガーが有名だけど
ピザも美味しいわよー。

 

すっかり寝オチのブランシュを守るようにシュネー
お姉ちゃんだわー。

 

デザートは食べるわよ。

 

 

今回もドタバタだったけど楽しかったねー。
また遊びにきてねー!

 


お姉ちゃん…この人こわいでしゅよ

 

ちょっと妹を脅かさないでくれるかしら

その銃をまずは下ろしてもらえるかしらね。

 

なんて言ってるわけないかニヒヒ

 

雨の福生を後にしてブランシュネージュ家

名古屋へ〜ニヤニヤ

今回も長ーいブログに

お付き合いありがとうございます。滝汗

 

最近もはや備忘録だわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すみませーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村