合羽橋と☆浅草たこやき | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

やっと6月のネタに突入
 

6月3日は秋田のお店の買い物で
ミルトを連れて合羽橋へ

どうですか似てるですか。

カッパさんにあやかってみるニヒヒ

 

目的はお店で使うスキレット

ここには無いとおもうですよ。


結局ぴったりのサイズをニイミさんで発見!

ここはワンコ店内OK。
この日は暑かったから涼めて助かったよ。

 

ミルトにもちょっとお買い物したよ。

向こうにチラ見えのお子様ランチプレートだよ。

 

この後はせっかくだから浅草散歩へ

目的はこちら

 

ソフト食べたいです。

いやアイスじゃなくて…

 

 

なんとワンちゃんOKのたこ焼きやさんのタコ丸さん
 

こちらにはワンコ用砂肝もあるらしいが
頼むのわすれちゃったよー笑い泣き

 

ってことで唐揚げ

看板にもなっている常連のワンちゃんもいたよ。
大型犬もOKってありがたいね。

 

サインもいっぱい。

 

んでもってやっぱりこれニヒヒ

 

食後はブラブラ浅草巡り

 

観光客で賑わってたよー。

 

移動中の銅像や

商店街のアーケードの中には

金魚屋さんも。

 

金魚達も涼しいわねー。

 

最後は氷とたいやきでブレイクタイム。
(また食ってばっかり…ニヒヒ

 

 

 

さてさて翌日は
せっかく買ったお子様ランチプレートを使いたくてニヤニヤ

 

ミルトキーマ煮ライスと卵焼

そしてこの前リリーカフェさんで見た
こちらの器もフライングタイガーでゲット。
残念ながら白は売り切れ笑い泣き


薄めのヤギミルク

 

ってそっちからなのかい…。

 

 

今回も長ーいブログにお付き合い
ありがとうございます。デレデレ

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村